
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

もう明後日だよ!!

2010/12/28(Tue) 18:20
today

そうです。
東京ドーム公演がとうとう明後日になっちゃいました(≧ω≦)!!

モエモエしかない3日間がやってくるよ!!
楽しい・かわいい・だいすきvvしか考えない、
てかてかの日々がもうすぐそこだよ!!

と、

むせながらこれを書いております。


↓先日も書きましたが、
3年ぶりの喉アレルギー(と思われる)に苦しんでおりまして、
きちんと医師の処方薬を飲んできたのに一向に咳は止まらず、
現在に至ります。

今日からはもう少し気管支を労わる薬と、
なにやらパッチのようなものを体に張ることになりました。

もうなんでもいいから咳、治まってほしい・・・(;Δ;)はぁ。
苦しくてかなわんっ!!!!!

寝る間際が一番ひどいので、連日疲れて寝落ちてるみたいで、
おかげでいろんな夢を見て頭ぐちゃぐちゃですよ(笑)

24日がMAXにしんどくて、
ぜーぜー言いながらタモステ☆スペシャルを見て、
久しぶりのコテコテ衣装を見ながら、
「これ、冬コンのボツ衣装なんだろうなぁ・・・(・∀・;)」
と朦朧としながらニヤニヤ毒づいておりました。

なのにその翌日の25日にはマスクして渋谷へ!!

人ごみという危険地帯にaサマと乗り込みまして、
センター街のファミリー・モザイクアートギャラリーへ。

滞在時間賞味5分(笑)

それからファミクラにも行っちゃって、
完全に自殺行為なんですけど(笑)

でもこの日の私は絶好調で、
まんだ●けに行ってもBOOK・OFFに言ってもそこそこ大丈夫。
ギャラリー行ってもファミクラ行っても、
カップルだらけのイタリアンレストランでも元気にしてたのに、

うーん・・・昨日今日の方が咳すごいってどゆこと???

大人しく・・・してもいられないので、
もうしょうがないから開き直って薬飲んで咳き込んでいきます!!(笑)

拍手コメント等でご心配・お気遣いいただいた皆さま、
ありがとうございました。
とりあえず元気ですので、ライブは大丈夫です!!
ま、這ってでも吐いてでも行くんですけどね(・∀・)ノ

いつもご覧頂いている皆さま、
今年も一年ありがとうございました。

どうぞ良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!


年跨ぎの3日間はいつも以上にアホだと思うので、
ここで年末のご挨拶をさせていただきます。

テンション任せでなにやら携帯からUPしたりするかもしれませんが、
ご了承くださいm(_ _)m

☆おまけ☆
2010122520190000.jpg
夜のモザイクアート外観。
夜の方がファミリーマークの♪がはっきりみえますよぉ。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

