
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

予想通り過ぎ・・・。

2010/12/21(Tue) 18:46
KinKi Kids

こんな時間なのに自宅におります。
結局悪化して自宅療養中です(;А;)

昨夜、咳が止まらなくなり、
ほとんど眠れないまま朝が来てしまったので、
こりゃまずいととっととお医者さんに診てもらいました。

風邪ではないだろうなと思いましたが、
数年前に経験した喉アレルギーとほぼ同じみたいです。
処方された薬の内容もほとんど一緒だったし・・・。

なので、気だけは元気なのですが、
・乾燥してる部屋にいる
・喋る
・炭酸飲料を飲む
・冷たい空気を吸う
↑これだけでもげっほげっほと始まるので、
今日は大人しく自宅待機してました。
確かにじっとしてると大丈夫なんだよなぁ・・・。

薬飲んでゆるく生活してなんとか今週中に治さないと!!
あっという間にライブの日がきちゃうよ!!

昨夜は大阪のチケットがきたりSHOCKの当落確認がはじまったり、
ゼーゼーいいながら電話しました。

ホント、当落確認の電話だけは、つながるの早いね、自分(・∀・;)

京セラドームとの相性がいまひとつなのか、
3日間ともなーんとも言えないお席でございました(笑)
ま、これも想定の範囲内。
連日徐々に後ろに下がっていって、オーラスは結構な高い位置からという(笑)
なんだか去年と同じような感じだなぁ。
行けるだけでしあわせで嬉しいことなのでね、全然OKです。

あぁ、明日は会社行かないとー。
あと数日しかないのにこんなところで一休みは痛いっ。

片すもん片さないと、
清々しい年越しができないもんねぇ。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

