スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あっという間に年の瀬

2010/12/13(Mon) 17:25
KinKi Kids

カウコン申込やら大阪行きの新幹線押さえやら、
そんでもってカウコン当落発表(初めてFC枠で当たりました。奇跡だ)、
振り込め詐欺ばりの速効振り込め指令やら(苦笑)・・・。

なんやかんやに揉まれまくってるうちにもう12月も中旬ですよっ(゚Д゚;)アラマッ

・・・どうりで仕事、忙しいわけですね(・∀・;)
次から次へとまぁ・・・面倒くさいことばっかりねぇ(笑)

でも月初のプロモーションのおかげで潤っているので、
しんどくならずに済んでいるのはありがたい。・・・モエってすごいな。


さて、8日の福岡からツアーがはじまりました。

ここ数年は東京と大阪を死守するために、
他の地域には目を向けないようにしているので(悲しき貧乏・・・)、
8、9日の2日間は悶々としながら(笑)TLを眺めておりました。

羨ましいなぁという気持ちはもちろんありますが、
公演が始まる前からグッズのかわいさにみーんな喜んでて、
またライブもとてもよかったみたいで、
参加された皆さんの声を聞いてるだけで十分ほっこりvv

これって、結構なこと、だと思うんですよねぇ。

ステージ上の人たちも楽しそうでしあわせそうで、
それを見ている観客も楽しくてしあわせで、
それを聞いた人間も楽しくなれてしあわせを感じられる。

まさに、ファミリーですね、つよっさん(癶Δ癶)!!

セットリストもどこぞで拝見しましたが、
鳥頭なのでサクッと、えぇ、もう忘れてます(笑)
こういうときだけホント便利っ!!
いくらネタばれ見ても影響受けないから普通に初見(笑)

今週末は札幌かぁ。

美味しいもの食べてきてほしいなぁ。
で、2日目のMCで1日目の夜の話を喜々として語ってほしいなぁ。

またTL眺めでにやにやしようvv


***


以下拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございますm(_ _)m

>ちゅうサマ >ちゅうサマ

声優さんに反応するつよっさんはまんま少年、
というかお子様の目をしていました。
いつもうるるんvvしてるけど、今回はまっすぐな子どもの目(笑)

服装は随分エロいことになってましたがね(・∀・)ノOKOK!!

声優さんが即興でセリフを言わされてるのを見るたびに思うんですけど、
声だけで芝居するってやっぱりすごいなぁと。
何気にコーイチサンがかなーり上手かったので、
今度はゲームキャラをやってほしいなぁと密かに期待してます。
そしたら200時間は軽くプレイするねっ!!

あ、つよっさんはどうなんでしょう。興味・・・ないか?
つよっさんにもトライしてほしいですねぇ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

