スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは『ピカルの定理』

2010/12/07(Tue) 19:43
KinKi Kids

個人的に楽しみにしておりました。

ピース、結構好きなのです(・∀・)

胸毛は全然ダメなんですけど(笑)、
ふたりとも話が面白いので、
テレビに出てればそのまま見ちゃってます。

なので『ピカルの定理』も結構見てます。

ピカル~の前身『フジ算』も喜々として見てました(笑)
そのときは専らモンスターエンジンの神様ネタでニヤニヤしてましたが。

平野綾サンはお名前だけは知ってましたが、
アニメは観ない人なので代表作なども全くわからず・・・。

ピカルではあのモエ系の声でありえないセリフを言わされたりしていて、
中身オジサンとしてはそれも大喜びなんですけど(笑)。

平野綾サン、かわいい方ですねぇ(*´∀`*)
つよっさんがきゅっと握手したのもわかります。
あ、でも↑これはデンデだからか(´ω`)

ナンパシミュレーションも面白かったけど、
金田一ネタとかアフレコネタをもっと聞きかったかな。


全体的に面白おかしく見られて満足でしたが、
一番の衝撃はつよってんの衣装でしょう!!

あれはロングニット・・・じゃなくて、もうニットワンピだよね?

襟ぐりの開き具合からしてレディスではないだろうけど、
にしたって、インナーがタンクトップだから、
がばぁーーーっと開いてエロいことにっ(☆ω☆)!!

しかもボトムがひざ上短パンなので、
立ち上がると履いてないみたいに見えるじゃんっ!!

はぁ~・・・・・・・・・(*´Δ`*)・・・・・・・・・。

エロかわいいって、
あーいうののことを言うんだと思うの・・・。

***

さて、
明日からいよいよ冬のツアーがはじまりますね。

もうふたりは福岡入りしてるのかな?

よねさんの日記でセット凄いとありましたが、どんななんでしょう。

FAMILYのハートin♪のロゴがとてもかわいいので、
今回グッズがいつも以上に楽しみなんですよね。
ちょうど昨夜モエ友とそんな話をしていて、

「トランプさぁ、海外土産に良くあるエロトランプみたいのだったら、
 私3個は買ってもいいねっ=3」

・・・と、鼻息荒く言われました。

いや、エロ写真を使ってくれということではなくて、
数字面の写真が全部違うのなら、という意味なんですけどね(笑)


福岡公演に行かれる皆さま、楽しんできてくださいませー(・∀・;)♪


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

