スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

TVチェック!! ・・・ブランチ以外(iωi)

2010/12/06(Mon) 20:41
KinKi Kids


チャンネル設定をミスり未確認です。あぁ、やってもた(T-T)
かわいかったらしいですね・・・よりにもよってなんてことを・・・。

気を取り直して、

みなさん、潤ってますか(・∀・)?

先週末の3日間は実にツヤツヤな毎日でした(*´∀`*)
はぁ~堪能した・・・モエまくったぁ~vv

金曜日のタモステから始まった集中露出は、
どれもこれもかわゆく、そしてラブく、

そうそう、これだよ、求めてたのはこれなんだよ、
これがキンキキッヅなんだよっ!!

と、感嘆しまくり!!
ここにラブファイターさんまで加わって、気が動転して涙出ました(T△T)ダー!!

かわいいといえば、
お衣装がどれもこれもかわいくて、久しぶりに感動した。衣装で(笑)
いつもどおり、完全なお揃いでは全くないんだけど、
どれもふたりの体型・骨格・キャラにぴったりで、
それがふたり並ぶとちゃーんとしっくりくるという。ミラクルです。

個人的にはタモステが一番好きでした。
FNSのマッチと一緒のときのはコーイチサンはまんまSHOCK。
つよっさんはマイケルかと思ったよ(笑)

あ、タモステといえば、
照明とカメラワークにいろいろご意見・ご指摘が出ているようですが、
うぅ~ん・・・確かに、カメラワークは・・・最悪でしたね(;з;)
何があったんでしょう・・・落としたのかな?
すっごいいい場面でいきなり、どんがらがっしゃーん=3 みたいになってましたよねぇ?
しっとりした曲調なだけに余計痛々しい放送になってしまった。残念。
スーパーライブに期待してますんで、なんとかよろしくお願いしたい!!

そしてFNS。
長かったけどちゃんと全部見ました。

序盤は客席最前中央にちんまりいてくれたので、
いっぱい映ってくれて嬉しかった!!

だって、毎年こんなこと、あんまりなかったじゃないですか!!

ふたりとも楽しそうで、見ているこっちも楽しいよっ♪
トキオ兄さんたちと一緒でよかったよかった。

そういえば、何年か前、
はしゃぎすぎた長チャンがメ●ーさんに怒られたって言ってたな(笑)
今年はどうだったんだろ。・・・怒らないであげて欲しいなぁ(笑)
あーいう場ではどうしても皆おりこうさんに座って観てるもの。
だからこそあーやって楽しんで盛りあがってくれる人が絶対必要だと思うから。
長瀬クン楽しそうだなぁ(´∀`)ってにっこりした人、たくさんいたと思います。

マッチとの共演はちょっとドキドキしながら見てました。
最後の最後に出てきて、本人たちも少々緊張した表情でしたね。
番組エンディングでは演奏者になっていたところに彼ららしさを感じました。
演奏できる人たちですからねvv なんだか誇らしいなぁ。

ラブファイターさん、
スマップ兄さんと一緒の番組なことを素直に喜んでて、
とてもきゅんときました。ちょっと泣けたよ(;ω;)
音楽での共演のねがいがいつか叶うといいね。
そう遠くない話だと思います。
絶対いいコラボになるでしょうから。

CDTVはセットが素敵でした。
シンプルなんだけどさりげなくボールライトがあのハートなのがニクイ!!
最後のサビでスモークがさーっと引くと地球っていうのもニクイ!!

タモステではDメロ(っていうの?)を歌ってましたが、
テレビサイズだとカットなことが多いのがちょっと残念ですね。
盛り上がるところだし詞もいいのになぁ。
ちゃんとフルで歌わせてあげて欲しいな。
・・・これは新曲出るたびにいつも思ってることなんですけどね。

***

早いもので明後日からツアーが始まっちゃうんですよね。

冬なんだな・・・毎日ぽかぽかしてて実感沸かないけど・・・。

師走らしく、仕事はなかなか忙しくなってきました。
非常に面倒くさい日々です(笑)

でもその向こうにはライブがありますからね、
なんとかしましょう。

・・・ってそういえば↑こんな曲もあったな(・∀・;)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

