スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

同士

2007/04/20(Fri) 00:56
today

引越しまであと1週間を切り、0123のダンボールが我が家に転がり始めました。丈夫で綺麗なダンボールなので、疲れがたまらない程度に鼻歌交じりで詰め込みしてます。書籍関係を先に詰めてしまったので、一人暮らしのラストスパートはネットとゲーム(KH2プレイ中♪)とケリー☆で充電です。

昨日は卒業後初めて入社した会社の同期+仲良しの先輩が、田舎に戻る私の壮行会という名の飲み会をしてくれました。このメンバーが一番気楽でバカで楽しい面子で、思い出話もレベル低くて最高なのです(笑)。笑いっぱなしの3時間半でした。

贈り物いただいたり、「またね」という言葉を聞いてしまって、今生の別れとかじゃないのに簡単には会えない距離になるんだなと感じて泣けてくるかなと思っていたけど、笑って別れることができました。

寂しい気持ちもあるけど、皆忙しくて年に1回集まれればいい方だったし、頻繁に会えないのに会えばいつもと変わらずバカできる仲間だから、きっと生活の場が離れても、また会えばいつもの空気があるのだと思います。そういう仲間がいることが幸せだしとても大事です。かけがえのない仲間です。・・・と、こうしてあらためて書いてしまうと泣けてきてしまうのですが・・・(iдi)

帰宅途中は携帯でメンバーオールの他愛もないメール合戦をしてましたが、ふとひとりが「同士だよ」と送ってきたのがなんだかじんときて、この仲間と出会えた私は幸せ者です。

友達って大事。仲間って大事ですね。
ケリー☆チックな文章になってしまってますが、そんなことを噛み締めた1日でした。

さ、明日はお台場出陣に備えて洗車と給油に行かねば。
・・・大丈夫なのか、若葉マークべったりつけてお台場へのドライブ。

無事たどり着けますように・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。