
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

雑誌に依存中vv

2010/12/02(Thu) 19:33
KinKi Kids

堂本ファミリーのメンバーのみなさんは、
発売されたばかりの新曲とカップリングたちに
もれなくどっぷり浸かっている頃かと思いますが、

私はぴょっこり乗り遅れ(毎度のことよ・・・)、
週末に手元に届くのをもどかしく待ちながら、
そのもどかしさを忘れるべく
ふたり揃って登場の雑誌を日々ニヤニヤ(・∀・)眺めてます。

どれもこれもかわいいし温いしvv
キンキキッヅは堪りませんねっvv

昨日発売のテレビジョンがもう自分的大ヒットで。
誌面からものすっごいマイナスイオンが出ていますッ!!
かわいさハンパないっ(☆□☆)!!
どうせなら同伴出勤のパンたんもご一緒しちゃえばよかったのに。

コーイチサンはパンたんと暮らしてから、
よそのワンちゃんと触れ合ってるときの顔がちょっと変わった気がします。
以前も当然かわいがっていましたし、
かわいいなぁ~楽しいなぁ~(*´ω`*)という顔だったんだけど、
なんだか今は赤ちゃんを見つめるお父さんの顔をしています。
慈愛を含んだにこにこ顔ですもん。

はぁ~・・・ほっとしますねぇ(*´∀`*)
気持ちよく力が抜けますね。

さらに、
つよっさんがワンコをかわいがってる姿が久々だったので、
もう「ワンコ + ツヨシ」ってだけでよだれが垂れました(・∀・)♪

ごちそうさまでしたvvvvvvvv

明日はいよいよタモステ、そして明後日はFNSです
生放送で歌うふたりが見られるんですねぇ(´з`)
タモステは録画になっちゃうけど、
土曜日はネイルが終わったら速効帰宅でテレビの前にスタンバイします!!

***

↓前のエントリーを一部修正いたしました。

東京ドーム1/1公演チケットについては、
お譲りする先が決まりました。

引き続き1/10ツアー最終公演:京セラドーム×2枚のお譲り先を探しております。

よろしくお願いいたします。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

