スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

我が家にテレビは一台しかありませんが、何か?

2010/11/25(Thu) 15:33
KinKi Kids

書店・コンビニの書棚に、
ズラリならんだキンキ・キンキ・キンキ(・∀・)!!

いやぁ~、壮観ですっ(癶Δ癶)vv

TV誌6誌に一気に表紙登場というのは珍しいですよね。
貧乏女も今回は全買い!!・・・のつもりだったけど、
しつこくお写真を吟味して、
いまひとつピンとこなかったnaviだけ置いてきました(´Δ`)
1冊だけなら買えばいいじゃんヽ(`Д´)ノ
・・・という声が聞こえてきそうですが、
この先2ヵ月間の出費を考慮してここは堪えておくべきかなと思って。

しっかしどれもこれもかぁーわいいねっ(*´∀`*)vvvvvvvvvvvv

個人的にはガイドさんが一番好きです。
ふたりともお洋服がお似合いでかわいくて、
その上旦那が軽く覆いかぶさっている(・∀・)♪

・・・堪らんっ。

LIFEはなんか、
奇跡の笑顔と言われてましたけども、
ちょっと・・・不自然?(笑)特につよっさんが(笑)
表紙のコーイチサンのあんな表情も久しぶりに見た気がして、
じぃーーーーっとみてたら、
“ふたりのどうもとくん”の頃を思い出しました。

あのちょっと戸惑ったようなぎこちない笑顔。
そう思うとふたりとも、
あのころのまんまかわいくきれいに大人になってくれました。
テレビ誌握ってしみじみ・・・すっかり親気分。


各誌新曲についてのインタビューなので、
どれも内容は大差ないと言えばないんだけど、
ふたり一緒ってだけでほっこりしますね。

ひとりひとりももちろんいいんだけど、
ふたり一緒なのをみてるとじわぁ~っと温かい気持ちになります。

今回の新曲に関するインタビューを見てちょっと思いました。

言ってることが真逆だったりもするのに、
実は気持ちや答えが同じって不思議だなぁって。
でもあの彼らにしてみたら全然不思議でもなくて。
捉え方の違うお互いを、丸ごと尊重し合ってるなぁと。

考え方、捉え方が違うふたりが認め合い、
理解して尊重し合えるって、
実はすごく紳士的で大きな優しさ、ですよね。
精神的に大人なんだなぁ。
立派な30代男性なんですねぇ(笑)いいこといいこと!!

あ、ひとつ言っておきますが、コーイチサン。
『キンキ的萌エ~なエピソードはありません』と、
複数誌でおっしゃっておられましたが、
ふたり並んだ時点ですでにモエは発動してるので、
エピソードはあれば尚萌で、なくても自家発電は十分可能です。


・・・残念でした(・∀・)エヘヘ♪

さ、働くとするか(←・・・)
モエ補給したのでお仕事、頑張りますノ


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

