スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

侍開幕ー。

2010/11/19(Fri) 17:39
koichi solowark

いよいよコーイチサンの侍3daysが始まりますね。

『徹子の部屋』に魔裟斗さんが出たり、
『ごきげんよう』に寛斎さんが出たり、
直前にきてプロモーションが活発に。

チケットは今日の公開ゲネプロも完売のようですが、
明日・明後日は何やら当日券が出るのだとか。
少しでも多くの方が見られるといいな・・・。

海外公演も・・・とかでっかいお話が出ているようですが、
うぅ~ん・・・内容的にそう何度もあるとも思えないので(すみません)、
この機会にね、多くの人が見られたらなと思うのです。

明日の夜の公演を観に行くのですが、
やっぱり心配なのが水がかかるかどうか・・・。

都内はここ数日ぐっと寒くなり、師走並み?の日もあるくらいなので、
陽が出ているうちはいいけども、
濡れた服のまま夜道を帰るってのは絶対いかんので、
いかに服や髪を濡らさず楽しむかが課題なわけです。

なので、
今日のゲネプロを鑑賞された方のレポートがとても楽しみであり、
貴重な情報になるんですよね。
参考にさせていただいて、
装備(カッパの丈とかタオルの大きさ、枚数とかね)を調整せねば!!

私を含め明日以降鑑賞の人たちは事前情報があるからいいけれど、
今日のゲネプロを鑑賞される方はそうはいかないんですよね。
みなさん、風邪をひかれることがありませんようにっ(;△;)!!

そしてそしてコーイチサンも!!
すごい厳しい状況かと思うんですよう(´Δ`)

有明コロシアムはドームとかに比べたら全然コンパクトな会場です。
でもテニスの試合会場として使われることを想定してなのか天井が開閉式なので、
閉めた状態ではかなり天井が高く感じられます。
っつーことは・・・寒いかも・・・という不安がよぎり・・・。

数日前にりいさちゃんのブログを覗いたら、
マスクしてフットバスに入ってる写真が載ってまして(苦笑)、
ホントみなさんしっかり準備して乗り切ってほしいです。

出演者もお客もみんな頑張れ―!!!!!!!!!

・・・私も気をつけますm(_ _)m

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。