スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

新曲は目頭にクる。

2010/11/16(Tue) 20:01
KinKi Kids

昨夜のどんなもんやで、
新曲がフルコーラスで流れました。

あのメロディーと演出(編曲)はキますね(T▲T)

詞はまだ覚えるには至ってないのに、
メロディだけでも妙にぐっときて、
気づけばちょっと涙ぐんでしまいました。

1年ぶりのシングルで、
ふたり活動が兄弟以外皆無な状態が長かった、
というのも大きいとは思うけど、
温かさとちょっとさびしさも感じられるあのメロディに
すっかりやられました。はぁ~コーイチサン、罪つくりだよ(´ω`)

リリースされて何度もリピートし出すと、
今度は詞がぐいぐい入ってくると思うとちょっと怖い(苦笑)
詞はダイレクトにキますから。

***

昨日は晩ごはんを食べながら、
JUJUサンゲストの兄弟を見直してました。
サバサバした女性ゲストさんだと、
おキンキふたりは自然に活き活きしてて面白いです。

彼らの素の部分とか、
ひとりの男性としての意見がいろいろ出てきて、
普通の男性として見られていいなぁ。

AKBのときもテンション上がって活き活きしてるんだけど、
あの活き活きとJUJUサンのときの活き活きは種類が違いますね。

結局はどっちも好きなんですけども(^ω^)

懸命に話のネタを探さなくてもお話が進むと
トーク番組として面白くなりますよね、やっぱり。
音楽バラエティとはいえ今の構成だと音楽要素は20%くらいだし(苦笑)
ならばトークが転がってくれないと厳しいわけで。

コーイチサンもつよっさんもMC歴積んでますから、
どんな人がきたって全然番組は成立するけど、
ゲストの方のキャラに合わせて一問一答の長さを調整するとかね、
そういう演出もいるんじゃないの?
・・・と一視聴者は思いました。はい。

***

連日しつこく書いてしまってますが、
引き続き冬コンチケットのお譲り先を探しております。
詳しくはこちらをご覧ください。

***

そしてそして、
以下拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございますm(_ _)m!!

>ちゅうサマ
>知世サマ

>ちゅうサマ
嬉しいお話、ありがとうございます。
何度もエントリしていただいてすみません。
フォームからでもメールでも全然OKですよ(^△^)

まぁ!! パンたんお写真公開の回に入られてたんですね!!
はぁ~羨ましいですなぁ!!

コーイチサン、写真に写る足がつよっさんだって、
自分からは言わなかったらしいですね(笑)
「派手なパンツですね」というMADクンの誘導尋問(だと思う!!)に
まんまと引っ掛かって「つよし」と答えたと・・・。
このうっかり具合がコーイチサンのかわいいところ(笑)

他のグループのファンの方がキンキのステージをどう感じるのか、
私も正直興味があります。
喜んでもらえるとやっぱり嬉しいし、
褒めてもらえると誇らしいですよね(・∀・)

新曲リリース決定から徐々に露出が増えてきました。
私も完全に浮足立ってます(笑)
お互いに楽しい冬を過ごしましょう♪


>知世サマ
お久しぶりです!! お元気ですか?

コーイチサンの「しあわせ家族写真」、
どこかのメディアで出てきてほしいんですけどね・・・。
もう妄想だけでもかわいくてほっこりですから。
妄想で白飯いけますから(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

