
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

王様お疲れ様、頑張ってお侍さん

2010/11/15(Mon) 14:52
koichi solowark

コーイチサン、BPMツアー無事終了、お疲れ様でした!!!!!

今回私は横アリのみの参加だったので、
ツアーの中盤に参加して俺は終了ー(´ω`)しておりましたが、
それ以降は随分ツイッターにお世話になりました。

日に日に仲良くなっていくコーイチサンとMA&MAD。
連日うきゃうきゃ♪楽しいツアーをしていたようでなによりです(´∀`)
体調も大きく崩すことなく完走できたようで(私の知る限りですが)、
今さらですが彼のスタミナは本当に恐るべしですね。

金曜日、
京都(経由で実は滋賀)に出張に行っていて、
激しく神戸に後ろ髪を引かれておりました。
行こうと思えば全然行けちゃうし・・・帰りの新幹線がマジで切なかった(i■i)!!

日曜日のお昼の公演でしたっけ?
コーイチサン、『つよっさんのおひざの上であやされてるパンたん』という、
なんとも微笑ましいプライベート色高いお写真を披露されたそうで。

なんですか!? それ(゚Д゚;)!!
想像だけでモエメーターが暴走してますよっ。
つよっさんがゆるい体育座りしてるおひざ、
いや、太ももか、に仰向けでリラックスするパンたん。きもちえぇ~な表情。
撫でるつよっさんの手。
その背後からカメラ構えるお父さん。

・・・明るい家族風景か(´∀`||;) それも職場で(笑)

お写真見れた皆さまが激しく羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その写真で白飯何杯喰えるかな(笑)

つよっさんがパンたんをかわいがってるところ、すごい見たい・・・。
さぞかし和むことでしょう。イライラが嘘のように消えるねっ!!

そんな娘自慢のお父さんは今日はつよっさんとリハだそうで。
これまたなんと和むスケジュールだこと。
MA&MADがバックについてくれるそうで大変嬉しいです!!
キンキにも付いてくれーってずっと言ってきた甲斐がありました(←マジです)

そしてそして週末には早くも侍本番ですよっ!!
しつこく言うけど、ほんまに大丈夫なのかっ!?
彼・・・というより公演自体が(笑)

楽しみなような不安なような・・・でもやっぱり楽しみvv
横アリ以来の生コーイチサンです。気合い入れて堪能してきます。
侍が終わると、ふたりは完全にキンキモードに入るんですよね。
・・・なんか泣けてくるな(;△;)

私的にはBPMの超個人的感想・・・という名の覚書もしないと。
・・・誰も期待していないと思いますが(苦笑)自分のため自分のため。

さ、ランチのお供にTV JAPANを買ってこようかな(・∀・)♪


***

昨夜の兄弟終わりで冬コン特電がありましたが、
電話がつながらなかった~(;ω;)という方、
いらっしゃいましたら是非私までお問い合わせください。

【譲ります】
1/1 東京ドーム公演 ×2枚
1/10 大阪・京セラドーム公演 ×2枚

右カラムのメールフォーム、
もしくはorangecineraria-kix3☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)までご連絡ください。
折り返しメールにてご連絡いたします。



テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

