
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

BPM、ラストスパート!!

2010/11/11(Thu) 17:21
koichi solowark

コーイチサン、本日より神戸公演でございます。

BPMツアーもいよいよ最後の地となりました。
今日から4日間が素晴らしい日々となりますように!!


毎度過ぎたことはすぐ薄れる鳥頭な私ですが、
今回は結構覚えているぞ!!

なんですかね、
横アリに通ってた3日間が、
すごい楽しくおもろい毎日だったからでしょうか。
ライブのこと限定ではなくそれらを丸ごと覚えてる感じです。

ツアーが終わったら、
ステージの感想をつらつら書きたいなと思っています。
すぐやらないと侍に上書きされちゃいそうで怖いっ(笑)!!

そうです、ツアーが終わったと思いきや、
1週間もしないで侍な3日間が始まるんですよね。

だ、大丈夫か!?
コーイチサン・・・というより公演そのものが・・・(´Д`;)

彼の本番強さにはひとつの疑いもないけど、
演出が奇想天外すぎてなんやかんや気になります。
水を大量に使うと予告されてますが、
濡れるのは観客だけなわけはなく、演者の方が絶対ぬれるはずですよねぇ。
あの衣装が濡れることを想像すると、
重量はハンパないし明らかに動きづらそうだし、
ずっしり水を含んだ布のせいで怪我することだって全然ありえる・・・。

・・・心配してもしょうがないんですけどね。

まずはこちらのずぶ濡れ回避策を徹底すべきか。
おそらく私たちは大丈夫なはず(笑) ・・・慣れてるから(・∀・;)

***

さ、今日は早めに仕事片付けて帰って寝ないと!!

明日は日帰り京都出張・・・朝がめちゃくちゃ早いのです。

あぁ・・・このタイミングで西の方にいくことになろうとは・・・。
後ろ髪引かれながらこっちに戻ってくるのでしょう(;▲;)



テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

