スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@完全深夜放送

2010/11/08(Mon) 20:41
KinKi Kids

昨日の兄弟、
始まるの遅すぎました・・・_ノフ○i|||i

O.A.中は全然眠気は大丈夫だったけど、
きっちり翌日にツケが回ってきており・・・。
今戦ってます。瞼の重さと(iωi)ウゥ・・・。

今夜はラヂオで新曲が聴けるらしいので、
もうとっとと帰って一旦寝ておきたいのですが、
か、帰っても良い???(;ω;)???
・・・こそっと帰ろうかな(苦笑)

昨日の深夜O.A.がキツかったのには時間の他に理由もあり。

ぶっちゃけてしまうと、
ゲストさんに全くもって興味がないんですよ(←コラー!!!!!)

なんで2回目決まったんかなぁ?
健さんがお好みだからかなぁ??
・・・と大変申し訳ないことを思っておりまして。

好きでも嫌いでもなく、
いわゆる「どうでもいい」状態なので(酷くてゴメン)、
ここはいつも以上にふたりに集中しよう!!
と思ってたのですが・・・。

うぅ~ん・・・。

彼女から出てくるエピソードがことごとく面白くない(´Д`;)ゲフンゲフンッ=3

本当にごめんなさいですっm(_ _)m!!
とてもかわいくてきれいな方だとは思うのですが、
いかんせん私が女子力マイナス値なので、
女子力の高い人のお話はよくわからないの・・・。
反応できないのは私のせいです。あぁ・・・。

なので、

トークの内容を何ひとつ覚えてませんことよ・・・(;△;)
モエっとくるところも・・・あったけ??
これじゃ起きて見ていた意味ないな・・・。

あぁ!! 無人島の話がありましたよ(・∀・)♪

極力動かないで生きながらえる人と、
動き回って生きてく環境を作ろうとする人。

・・・あんたたち、とてもお似合い(笑)
ふたりで流されておくれ(←オイオイ)

あれでいいじゃん、黄金伝説で!!
スマップ兄さんだってあの手の企画やってるんだから、
YOUたちもまだまだ需要あるよ(笑)

つよっさんが岩場で貝拾って魚釣って(←行動範囲狭い)
コーイチサンが山から枯れ枝拾ってきて火を起こして(←行動範囲広い)
なんとか頑張るんだろうな・・・(´△`)ホワーン・・・vvvvv

モエるなぁ~vvvvvvvvvvvv

まずい、現実に戻ろう。
この妄想、いくらでもできるから止まりませんよ!!

昨日の内容がイマイチだったことも、
無人島妄想だけで十分カバーできました。

自家発電得意すぎ(・∀・;)






テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

