スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

体使うバラエティ向きだと思います。

2010/11/04(Thu) 17:47
KinKi Kids

面白かったですねぇ、昨日のDERO!。

祭日O.A.とはまぁ、なんとタイミングのよいこと!!
どうやら視聴率もよかったみたいで、
なんだか嬉しいなぁ。

トライしてるのも、モニターを見てやんや言ってるのも、
どちらも本人がとても楽しそうだから、
見てるこっちも楽しくなる。
まさにそんな感じでした。

さりげなーくバランス感覚の良さと
頭の回転の速さを見せてくれたのがね、

やっぱりこの人、カッコいいんだよなぁ~(*´∀`*)
ってね、惚れ直したというか、
いつもオッサンオッサン言ってごめんねというか(笑)

「棒の間」、
スッポンがその名の通り、
小気味よく『すっぽんっ!!』て音を立てて壁から外れた途端、
あか~んっと落下していく、
落ちてく格好がこれまた無駄にカッコいい!!

飛び慣れてる、落ち慣れてるコーイチサンは、
たとえ不意打ちで足場が消えても
姿勢は綺麗なままなのでした。

モエるっ(☆∀☆)!!!!!!!!!!!
個人的にはスッポンを持ってる画だけで、
白飯食べられるくらいモエてたんですけどね。


「天井の間」はアイマスクした3人が、
さながら電車ごっこのように
並んで部屋に入ってきた時点で吹きました(笑)

3人バラバラに床に座らされて、
鎖で足を繋がれてるときのコーイチサン。
黒子さんの頭をずーっとなでなでなでなで・・・何してんだか(・∀・;)

暗号解読はちゃんと3人力を合わせてましたね。微笑ましいこと(癶ω癶)

最後ダクトを這っていくのがコーイチサンになったのは、
たまたま彼の足枷の鍵が開いたからだけど、
コーイチサンでよかったなぁ。
頑張ってる彼がみれてご馳走様でした、なので。
必死にはぁはぁ言って這ってく姿が美しかったよ!!
ギリッギリでボタンを押した瞬間を、
あとから何度も一時停止して見ちゃったよ!!

体張ってもコーイチサンは終始美人さんでした(・∀・)ノ♪vvvvv

村上クン、渋谷クンはとてもよい後輩さんです。
恐縮しすぎず、適度に先輩を見上げてくれて。

『センパーーーーーーーーーーーーーーイっ(i■i)!!!』

という絶叫もおもろかったよ(笑)


コーイチサン、BPM~侍の流れでちょいちょいバラエティゲストしてきましたが、
どこにいっても「王子扱い」そして「王子待遇」。

何かするたびにもれなくおキンキの曲が流れ、
こういう番組に出るのは珍しいというお話をすると。
本人も都度楽しんでるのが伝わってきます。
バラエティに向いてるんでしょうかね(*´ω`*)ンフフフvv

こうなると当然、
じゃぁつよっさんはぁ??と思っちゃうんだけど、

うぅぅぅ~ん・・・・・・出なさそう(・∀・;)

HEY!×3のボウリング対決みたいなの、また見たいんですけどね。
すっごいかわゆかったから!!!!!!!!!!
***

継続掲載になりますが、
引き続き、1/1東京、1/10大阪、各2枚のチケットお譲り先を探しております。
右カラムメールフォームよりご連絡をお願いします。

今回チケットがちゃんと行き渡っているようで・・・。
どちらも各会場の最終公演なので、
観たい!!という方にお譲りしたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

