スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはAKB48のみなさん

2010/11/01(Mon) 18:38
KinKi Kids

普通に楽しく観れました>昨夜の兄弟。

毎度毎度編集内容にぷんすか言って、
すっかり小言の多いオバハンになってると自覚あるんですけど、
昨日は楽しく観れました。すぐにリピートしちゃったし。

かわいいってホント、無敵ですね(笑)

AKBのみなさんももれなく可愛くて、画面がとっても華やか♪
惜しむらくは人数多すぎたこと。
MCふたりががっつり離れちゃうから、
つがいスキーにはちょっと残念な画面に(i△i)

でもその分ふたりとも立って動いて近づいて。
座ってる以上に美味しかったな。

冒頭からコーイチサンがかなり奮起して、

おまえたのしそう(・∀・)つ

と、つよっさんに弄られてましたが、
確かに楽しそうっていうかウキウキ☆気味ではあったけど、
でもやっぱり、お仕事頑張ってんなって感じ・・・ですよね(´△`)フフフ
ニックネームで呼ぶたびにニヤニヤしちゃったよ。おっさん臭がして(笑)

ウキウキはコーイチサンだけではなくて、ふたりとも楽しげだったなぁ。

お弁当の包み紙のにおい嗅ぐのもすごい楽しそうだった。
「違うねぇん!!」ってつよっさんが叱ったとき、
思わず上がる『かわいぃ~vvvvv』の声(笑)

一回り以上年下女子からかわいぃ~(*´▽`*)と言われる31歳。

だってかわいいんだからしょうがないよね。
私ももれなく思いましたもん。

叱られた方のコーイチサンは「なんでやねん」といいつつ
押さえきれない系のダメダメ笑顔だし。
ふたりまとめてかわいいわっヽ(`Д´)ノ!!(←逆ギレ)

肘の皮を引っ張ってもらった後も、
余韻がなくなったぁ~、お前のしか残ってない~って
嘆いて・・・る振り(笑)だしねぇ。
さんざんむにむにされて嬉しがってるようにしか見えませんよ。

とどめはつよっさんの早口のろけ!!

「キンキキッヅに恋することは絶対にない」という質問に
6名がスイッチオンの結果を受けて、
ひとりずつ聞いておこうというつよっさんの男前主張に、
平和に行こうや、と流そうとしたコーイチサンへのお言葉。

俺らがケンカするわけないやん (←文言間違ってたらすみません)

ドォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ!!!!!!!
さらっと言ったけど私は目をむいちゃったよっ(☆□☆)!!
のろけ汁がだだ漏れ、漏れどころか完全決壊だよ!!

できればこのセリフ直後のコーイチサンを見たかったな。

そういえば番組冒頭では「落としのつよ」が。

ノースリーブスさんゲストの回で選んだオシメンさんに、
ソファの上でくるっと振り返って

『梅田さんでしょ?』

こんなんされたら惚れちゃうでしょ(笑)
つよっさん、怖いっ!!(笑)
とんでもない罪つくりな子っ(子じゃないが)

・・・・・・大変だね、コーイチサンも(・∀・;)
あとジャ●ーも(笑)

***

以下拍手コメントのお返事です。
>ちゅうサマ

>ちゅうサマ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!!

大阪全ステ決定、おめでとうございます(・∀・)ノ
早いものでお会いしてからもうすぐ1年なんですね。早いなぁ。

侍、レポはホントへたくそなのでできませんが、
コーイチサンの頑張りを受け取って、
それを少しでもお伝えできればと思ってます。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

