スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

冬支度はまだできてませんよ(i△i)

2010/10/28(Thu) 13:06
KinKi Kids

さ、寒いっ(TΑT)!!

私は日ごろから肉襦袢を着こんでいるので、
寒さには比較的強い方です。
生まれが越後ですからね、かなり大丈夫な方です。

でもさすがに今朝はぶるっときました。

急すぎるっ!!(←つよっさん風で)

半袖が長袖になったと思ったら、もう冬なわけ!?
そりゃ風邪もひきますよ・・・。

うちはいつでも夏服・冬服が取り出せる状態なので
衣替えがどうのこうのっていう面倒はないのですが、
気持ちの準備ができてないし、
クリーニング問題とかいろいろあるんだよぅ・・・(iωi)めどくさーっ。

これから台風も来るらしいですし、
異常気象連発で本当に困ります。怖いです。

でもこれから先には楽しいことがてんこ盛りだよっ☆
我慢だ、我慢っ!!(己に言い聞かせてますが)

***

話変わって、

BPMin横アリの最終日、お昼の公演だったかな?
そのMCで、MADクンたちが楽屋で
『キンキの曲で好きなの何~?』ってな話をよくしてる、
という話をしまして。
その流れで、
コーイチサンがひとりずつ「お前は何~?」って聞いていったんですね。

そこで出てきたのが、
スッピンGirlとかMistyとか仮病をつかおうとか、
それはそれは懐かしい甘酸っぱいタイトルたち!!

あれから数日、
その懐かしい曲たちを無性に聞きたくなって、
BからEまでをウォークマンに入れました。

いやぁ~・・・甘酸っぱいぞっ(☆∀☆)!!!!!!!!!!!!!
もうきゅんきゅんきますねっ(・∀・)vvvvv

ふたりともまだまだ全然子ども様。声変わりもしてないし。
つよっさんは徐々に変わっていくんだけど、
コーイチサンはC、Dでも全然声高くてお子さま丸出しで(笑)
それがEでがらりと男性の声になるからものすごくドキっときます。

大人になっていくのは声だけではなくて、
ふたりとも歌が本当によくなっていくんですよね。
「上手い」とか「巧い」とか、表現はいっぱいあるけども、
それだけじゃないんだよなぁ。

いい歌い手さんになってるなぁって。
それが嬉しくもあり誇らしくもあり、です。ンフフフー(癶ω癶)

冬コンはアルバムタイトルがついたツアーではないと思われるので、
大人と子どもの狭間なころの曲もいくつか出てくるのかな?

今のふたりが歌ったらどうなるんだろって思う曲、
たっくさんありますよね。

はぁーっ、楽しみ!! モエるっ(☆ω☆)!!

***

引き続き、1/1東京、1/10大阪、各2枚のチケットお譲り先を探しております。
ご希望の方は右カラムメールフォームよりご連絡をお願いします。

詳しくはコチラをご覧くださいませ。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

