スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

愛のかたまりがあーなってこーなって

2010/10/21(Thu) 19:03
KinKi Kids

↑私たち、家族になりました(*´∀`*)

  ☆。.:*:・'゜★。.:*:*:・'゜☆

祝!! 30thシングル発売決定!!
しかもふたりでがんばってつくったよvv

  ☆。.:*:・'゜★。.:*:*:・'゜☆

次が30枚目になるというのは認識してましたが、
それを彼らがこちらほど意識しているとは思っていなかったので、
合作曲をリリースすることにしてくれたことが本当に嬉しい!!

この秋は後輩陣がリリースラッシュで、
毎週誰かしらがシングル切ってる状況なので、
もしかしたら年内のリリースはないのかもな、と薄々思ってたのです。

新曲が出ないのは寂しいことなのですが、
慌てて「ま、いっか」と手を打たれるくらいならいりません。
彼らのことだから絶対そんなことしないと思うけど。

だから尚のこと、
この時期にリリースが決まったことが喜ばしいな!!


タイトルについてはね、
正直ちょっとはずかしいよ、つよっさん(*・∀・*)

でもそんな恥ずかしいとこがかわいいから(えっ!?)全然いい!!
今伝えたいことをぎゅってしたら、ファミリーになったんだもんね。

今回は詞先だったそうで、
コーイチサン、大変だったと思うけど、頑張ってくれたそうですね。
あ、そうそう!!
リリースの発表をコーイチサンが先にステージでおこなった、
というそのことにとてもジーン・・・ときました。
頑張りましたって言ってくれたとは。もれなくモエました(・∀・)♪

昨夜のふたりラジオでも発表してくれたけど、
なーんか素っ気ない告知でね(笑)
その素っ気なさがまた余計にモエるというか、
テレ隠しなんかっ!?(゚□゚;)・・・って勘繰りたくなるというか。

その告知前後ではコーイチサンの諸々(言動やら行いやら)が、
えっらいツボにはまったらしいつよっさんが、
ふがふが(^ω^)キャッキャ(゚^∀^゚)と笑って超かわゆいことになってて。

リスナーからのはがきネタから、コーイチサンがエロねたに話しを振り、
エロい単語を辞書で調べるといまひとつな説明が出てきて、
その説明の単語を調べると最初に調べた単語が出てきちゃって
行ってこいになるって話になり、
そーれがどうやらつよっさん的にツボだったみたい。
話の内容どうこうより、
つよっさんがものすっごい楽しそうなのがもうっ!!!!!

ラジオがかわいいってすごいよ、本当に!!

ちなみにコーイチサンが熱弁してた「エロい単語行ってこいになる」現象ですが、
これ、確かにそうなるんですよねぇ(笑)

子どもの頃、エロい単語を辞書で引くっていうの、流行りませんでしたか?
私は小6のとき流行ったんですよ、
担任の先生の広辞苑でエロ単語調べるのが(笑)
結局意味は半分くらいしかわからなくてねぇ(´△`)
辞書で調べてるってこと自体にバカウケしてたな。子どもだからねぇ。
今なら全部わかった上でニヤニヤするよね、当然。


今週は3日間微笑ましい真夜中を過ごさせてもらいました。
ハイパーに嬉しいお知らせももらったし、
諸々頑張れそうです。うん、頑張ろう!!

以下拍手コメントのお返事です。
ありがとうございますm(_ _)m

>nanaサマ

>nanaサマ

デラックスゲストについては、
いつか願いがかなう気がするので、こっそり祈りましょう!!(笑)

シングルリリース決定は、本当にうれしいです。
おっしゃる通り、ファンのみーんなが喜んでいることが素晴らしいですよね。
1年ぶりだから、新曲が出るだけでも嬉しいことなのに、
収録曲すべてをふたりが手掛けたという内容にはうるっときます。

いつかふたりで1枚のアルバムを、
という夢の第一歩かなと思うと、本当に感慨深いですし、
作品を届けてくれようとする気持ちが何よりうれしいので、
きっちり受け取りたいと思います。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

