
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おそるべしっ、ふたりどんなもんや!?

2010/10/19(Tue) 18:34
KinKi Kids

ごめーんねっ☆なんですけど、
いつもは結構ラジオを聞き逃しています。

忘れてるというか、眠いというか・・・。

気持ちとしては眠いからなのですが、
結局その時間って起きてることが多いんですよね(´△`)
本読んでたりネットしてたり・・・。
で、気づくと終わってると・・・。

でも、
つがいに対する枯渇度がもう臨界点にきている今、
ふたり一緒にラジオ♪なんて聞いたら目も覚めるってもんです。

あぁ、聴いてよかった(*´∀`*)
本当によかった・・・。

なんでしょうね、あのほわほわほわぁ~んな空気。
小花とキラキラ☆した粉がふたりの周りを漂ってそうな、あの感じ。
実際は畳敷きの楽屋で、
胡坐かいてテーブル越しに向かい合ってるだけなんだろうけど(笑)

ウルトラスーパーリラックス、な時間なんでしょうね、ふたり一緒なときって。

ふたりともうっすら微笑んでるんだろうなって、
たやすく想像ができます。

それにしても気を許し過ぎ!!
コーイチサンは「今しか食事できる時がない」って、
ずっと弁当食ってもごもご言ってるし(笑)、
それをいじるのにウッキウキ♪なつよっさんは、
これ見よがしにうんこネタ(伏せませんよっ/笑)のハガキを選ぶし(・∀・)

「今茶色いもん食ってんねん」

↑これには大爆笑しました。゚(゚^∀^゚)゚。

あーもう堪らんっ!!!!!!!!
ふたり一緒はかわいすぎてしあわせすぎるっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

収録の様子が激しくみたいです。
昔のウインクアップを思い出したら切なくなってきました(;△;)
なんであの連載、今ないんだろ・・・。


さ、今夜も頑張って起きて・・・いられますように!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

