
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

贅沢な時間

2006/08/07(Mon) 23:58
Tsuyoshi solowark

いやぁ~・・・連日暑い日が続いておりますが、この土日のENDLI☆パーティもとても熱ぅございました。ライブが熱いのは大いに結構!! 素晴らしいことです。

ライブのことはその日のうちに、と思いつつ、眠くて眠くてどうにも逆らえませんでした。スンマセンm(_ _)m

土曜日はコーラスのTAMAチャンがお休みで、彼女のポジションに入っていたのはなんとCHAKA姐!! ダンスも目一杯頑張ってくれました。CHAKA姐かわいい!! でもってすっごいファンキーでカッコいい!! JAMってるときのペラペラ英語で話す姿はシンディ・ローパーを彷彿とさせました。声もなんか雰囲気似てて。

さて日曜日。

おや?

小田原サンの隣にふたり入ってないかい!?

・・・(゚□゚;)ウオッ!!

そうです、6日はりん子サンとCHAKA姐のWパワー・コーラスだったのです。

驚いた!! そしてやっぱり凄かった!!

おふたりとも大好きな声だし大好きなヴォーカルなので、堪らんもんがありました。ありがとうケリー☆! とっても贅沢なライブだった!!

贅沢と言えばもうひとつ。

すでにライブのご出演は終了されているようですが、りん子&CHAKA姐ポジションに入っていたもうお一方、坪倉唯子サン。彼女の出演最終日に参加できたこともこの上ない幸せな時間でした。アルバム持ってるくらい好きなのです。エヘヘ。B.B.Queensとして有名な方ではありますが、それ以前に90年代前半のB'zを好んで聴いていた方ならその名を知らないはずはないでしょう。私はカラオケで歌ってましたよ、『GO GO GIRLS』を(笑)。あの唯子さんをタンクで拝めることになろうとは・・・これはENDLIチームに礼を言わねばなりませんな。

私のENDLI☆パーティも残すところあと1回。最終日にタンクに行ってきます。

行けるだけで幸せ。タンクで夏納めなんてホント幸せ。


以下拍手のお返事です。
 ・8/3 けいサマ
  裸オーバーオール、見たいですよねぇ~ ・8/3 けいサマ

裸オーバーオール、裸なだけに涼しそうですが着ると結構暑そうな気も・・・でも見たいですよねぇ。思えばつよっさんはサマスノの夏生クンで毎度オーバーオール姿を披露してくれてましたが、あの頃より大人なはずの今の方が着こなしがかわゆいです

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

