
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

超美味いと噂の肉まんを買ったら・・・、

2010/10/18(Mon) 17:17
KinKi Kids

やたらと皮が超ぶ厚くて肉がちょっとだった、みたいな。

↑昨日の兄弟の感想(笑)


・・・正直、不満一杯だよね(TωT;)

みなさん同じように思ってると思うんです。
目の前ににんじんがぶら下がってたのに、
掴めるかと思いきや横から思い切っり食べられた、みたいなね。

オリ☆スタさんがいつも大変良いお仕事をしてくださっているので、
それに慣れてしまった己が憎い(i△i)

絶対こんなに美味しく編集してくれるわけないもんね、
と、わかっていたはずなのに、
予想通りそうなっちゃうとがっかり感が倍増します・・・。

いろいろ旨みが半減してたことも悔しいけど、
個人的にはSHOCK話がバッサリいかれたことが残念でした(;△;)

「汚れるから!!」
と、
めぐみチャンが親友を舞台裏から遠ざけたってお話ね。

血糊ついてる人とか汗だくの人とかばっかりだから、
単純にお洋服が汚れちゃうかもしれないよ、
ってことなのか、
はたまた、
あの連中の中に大事な親友を連れていけるもんかいっ、
ってことなのか(笑)

前者だと思いつつ、
後者だとおもろいな(・∀・)ニヤニヤ♪

って、すみません汚れた大人で(´Д`)

このお話、
せっかくのコーイチサンとの接点のお話なのに、
尻切れになっていてとても無念!!

あと気になったのが、
ゲストさんを過度に天然扱いするような演出・・・。

確かにほんわり天然娘サンだとは思うんだけど、
持ってるエピソードも「敵わないな」ってものなんだけど(苦笑)、
編集でトークの流れがぶつ切りになってしまっていて、
意図的に天然イメージを強く出してるように感じられました。

ちょっとゲストさんが気の毒に思えましたよ。

こんな風に感じたのは私だけかもしれませんが・・・。


さて、来週は女芸人祭りです。

ぶっちゃけ私的に苦手な人が数人含まれているのですが(オイオイ)、
芸人さん相手だとふたりが容赦ないので、
いじりいじられを楽しみにしております(・∀・;)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

