スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

土曜深夜につれづれ

2010/10/17(Sun) 00:28
KinKi Kids

超珍しく、土曜日にPCいじってます。

1週間は本当にあっという間ですね。

先週の今日はBPMのMY初日で、
あいにくの風雨にヒーヒー言いながらも、
みーんな高揚した顔してたんだよなぁ。

今ごろは・・・ちょうど自宅にモエ友と帰りついた頃かな。

来週名古屋、そして仙台、
すこし開けて大分、ラストが神戸。
ツアーは折り返したばかりという状況なので、
もっと見たい!!という欲求はあるにはあるんだけど、
なんだろう、今はすごく満たされているというか、
3日間がすごく楽しかったから、
行けないことを嘆かないでいられているのかもしれません。

ジメジメしやすい人なので、
今の気分が自分でもちょっと不思議なのですが、
いい感じですね(´∀`)こういう感じも。

BPM横アリの間は、日中夏日な気温が続いていましたが、
どうやらこれからぐっと秋らしい気候が進むみたいですね。
コーイチサン、元気なままツアー完走できますように。
これから参加の皆様も!

で、終わるとすぐに侍になると。

侍、私の周辺の方々も行けないという方がたくさんいらっしゃって、
行けることがいかにラッキーで貴重なことかを痛感しています。

レポが下手くそなので不安なのですが、
どんな感じだったか書けたらいいなと思ってます。

それが終わると一気にふたりの活動に入るのかぁ。
まだ先のことで、それまでにいろいろあるのに、
ライブのことを考えるとふわふわした気持ちになりますね。

さて、つよっさんの方は、
平安神宮が終わってからどうしているのでしょう。

間違いなくなんやかんやしてると思いますが、
コーイチサンよりひと足先に、キンキとしての動きにシフトしてたらなぁって、
勝手にニヤニヤ(・∀・)しています。

昨日表参道でランチしてたという知人から、
つよっさんを見たよvvというメールがきまして。
まわりにたくさん大人がいて、
そこからちょっと離れて携帯でなにやから話してたんだそうです。

顔ちっちゃくて、テレビで見るより痩せてるね(笑)
って、
これまたストライクな一般人の感想を聞いて吹いちゃった(´◇`)
あと回りに大人がたくさんいて、っていうのもね、
いや、つよっさんも充分大人なんだよ!!(笑)

デフォルトが大人と子どもの狭間みたいなイメージなんだな。
きっとコーイチサンもそうなのかも。いいカンジのおっさんなのにね(笑)

ふとしたことですがほっこりさせてもらったのでした。

以下拍手コメントのお返事です。
>江柄サマ

>江柄サマ

手の症状の件でコメントいただき拝見させていただきました。
趣味全開のブログの中での記事でよくわからなかったと思います。恐縮です。

私の右手手首の痛みについては、
以降同様の症状も出ず、現状完治したものと思われます。
レントゲンではぼんやり突起のようなものが見えていましたが、
治療は炎症止めの注射をしただけです。
ただその注射がものすごく痛かったことは忘れられません(苦笑)

利き腕となると痛みが続くのも辛いですし、
治療中も不便なことがおおく面倒かと思いますが、
原因がはっきりしたうえで治療ができるといいですね。

早期に完治されることをお祈りいたします。






テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

