スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

よこはまアリーナにいってきました(・∀・)ノ♪

2010/10/12(Tue) 18:14
koichi solowark

土曜日に始まった横アリ通い3日間は、
それはもう瞬く間に過ぎゆきました。

でも私にしては珍しくあまり引きずることなく

あー、たのちかった(・∀・)ノ♪

という感じで。
今週はまたもや出張ありの面倒クサー(i△i)なスケジュールだけど、
結構清々しい気分です。

それだけ濃ゆーい3日間で、
楽しいことしか考えてなかったんでしょう。アハハ(´∀`)


ライブの曲・歌・衣装・演出など中身については、
ネタばれは今さらかもしれませんが、
まだツアー中なのでね、終わってからゆっくり振り返りたいと思います。


とりあえず、横浜ならではのお話ということで、
そこはやっぱりパンたんですよねぇvv

毎日日帰りだから、
唯一パンたんを連れてこれちゃう会場、それが横アリ。

日帰りなんだからお留守番できるんじゃない? という気もしますが(苦笑)、
そこはね、お父さんがね、すこしでも一緒にいたいんだもんね。
私たちに溺愛っぷりを見せてくれるのも、
きっとファンサービスな気持ちは20%くらいでしょ?(笑)

彼の本意がどこになるかはこの際どうでもいいのだ!

パンたんはあいかわらず可愛くて、
ぶっちゃけパンたん出ている間はコーイチサン<パンたんでした(´з`)
モニター見たときコーイチサンの影になってパンたんが見えないと、
ついつい「コーイチサン、邪魔だからっ」と言ってもた(笑)大変申し訳ない!!

電飾付きゲージに入って登場したパンたん、
ステージに出た直後は大きな音にびっくりしたのかぷるぷる震えてるんだけど、
(でもチワワっていつもぷるぷるしてますよね)
お父さんが抱き上げるとすぐ落ち着いた表情になって。
ステージに降ろしても近くをちょこちょこ歩くだけで勝手しないし。
どうやらお父さんよりの次にマツザキクンがお気になのかな?
彼まっしぐらっていうのが2度ほどありまして(苦笑)、
それにもうお父さんが大嫉妬!!!!!!!!

「なーんでお前なんだよぉ(´□`)」

と、うがうが言うお父さんがまたかわいくてねっ!!

またステージに自分で出しておきながら、
震えるパンたんを見るや否や
「ごめんねぇ~っ、ごめんねぇ~っ(;▽;)!!!!」って慌てて、
・・・完全にダメ親ですよ(笑)

はぁ~、親子してとってもかわいくて、
見ていてひほっこりしあわせな気持ちになりました。ありがとう(´ω`)vvvv


パンたん攻撃で記憶のほとんどが奪われておりますが、
髪を短くしたコーイチサンがこれまた本当にかわいくてですね。
会場の暑さに汗かいて髪が濡れてぺたんこになるから、
たまごの殻をかぶったカリメロみたいなんですよ。

横アリ、連日暑い暑い!!
昨日は特に外の気温も26℃とか秋じゃない気候でしたが、
会場の中がずーっと暑くてしんどかった(-△-;)=3

コーイチサンも相当汗かいてました。暑い暑い言ってたし。
SHOCK以上なんじゃ!?ってくらい大汗かいてて、
シャツが透けたりターンすると髪から汗が飛び散ったり、
腕を伝う汗がキラ☆キラしてたり・・・堪りませんでした!!
モエました(・∀・)vv ごちそうさまでした!!

ごちそうと言えば、11日の昼公演で、
奇跡のセンター端っこ席から見させてもらったのですが、
真横をトロッコ・・・つーか台車(給食ワゴンレベルです/笑)に乗った金色の人が通りまして、
心の中で拝みながら涙ぐみました(i∀i)(←本当です)
しばらく思い出して頑張れそうです。

あとは一緒になってガンガン踊れたのが気持ちよかった!!
首は全然平気です!! 振り慣れてるから(笑)
踊りまくってたあの頃を体が思い出した感じです。

横アリ最終日で、ツアーも折り返しに入ったそうです。
まだまだ続くよぉー。

これから参加の皆さん、どうぞガンガン踊ってきてくださいませ♪






テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

