
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今ごろ愛娘と戯れてるかな?

2010/10/08(Fri) 17:10
koichi solowark

コーイチサン、今日から横アリ4daysですね。

グッズのピルケースが早々に売り切れちゃったとtwitterで見ましたが、
みなさん熱いねっ(☆ω☆)!!!!!

さて、

コーイチサンは今頃楽屋でのんびりでしょうか。
去年の横アリにはパンたん同伴でご出勤してたということは、
今年も連れてきてるよね、きっと。
ツアー中は母上に預けてるからさびしいと軽く嘆いていたお父さん。
毎日日帰りの横アリですから、同伴出勤してるはず。

・・・モエるのでそういうことにします(身勝手なっ!?)

今日は追加公演ということで、
まわされなかった私は明日MY初日を迎えます。
でも心は今すでに横アリよっ(痛ッ!!)

はぁ~・・・なんやかんやあっという間にきちゃったな(´Д`;)
アルバム曲は随分前に覚えたから心配ないんですけど、
この長く続く枯渇期まっただ中での生ものなので、
コーイチサンが出た瞬間に感極まる可能性高い・・・。

いつもは笑うんですけどね。

(゚∀゚ノ)ノキャー

↑まさにこんな顔して。

衣装とか想像の上を行く王子っぷりだったり、
演出がこれでもか!? だったりするので、
ついついニヤニヤしてしまうんですけど(・∀・)

明日から3日間ずーっとモエモエ過ごします。
問題は3連休中ずっと横アリ通いなので、
お洗濯どうしようってことでしょうか。
朝起きたら速効洗濯機動かして、
干しておでかけ、ってことにしないと、
来週過ごせませんよっ(iωi;)

明日はどうやらお天気が微妙なようで、
でっかいと噂のパンフをどうやって持ち帰るか、
今晩考えないとです。

最悪黒いゴミ袋・・・はダメだろっ!!!!!!!!!!

3日間でお会いするであろう友人・知人の皆さま、
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m



テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

