
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

秋の香り、ふわふわ

2010/10/05(Tue) 17:25
KinKi Kids

昨日の朝、
今年に入ってはじめて金木犀の香りを体感しました。
通勤途中にふんわり。

毎年、金木犀の香りがしてくると、
あぁ、秋なんだなぁと思います。

10月になったというのに未だに日中25℃とかざらで、
どんな格好をしてればいいのやら・・・(´Д`)

でもこの香りがしてきたってことはようやく秋だね。
日中はともかく朝晩は随分涼しくなりました。
季節の変わり目、皆さま体調にはお気をつけて!!

・・・といいつつ、私、昨夜から片頭痛してますが・・・(_ _;)


早いもんでもう明日はつよっさんin平安神宮ですね。

ロケーションの素晴らしさと季節の心地よさ、
これにつよっさんの沁みゆく歌声が相まって、
きっと素敵な空間になることでしょう。

私は不参加ですが、お天気がよくなることをお祈りします。

そして今週末にはBPR in 横アリ!!
やっとなのか、もうなのか、
MY初日は10/9、そしてMY千秋楽は10/11・・・早ッ(´△`;)
3日間の短期集中モエモエですvv

しかもこの3日間中には海辺遠征もあるという(笑)
全部ひっくるめて楽しみでしゃーないです!!

きっと私とモエ友、3日間、顔テッカテカなんだろうな(笑)

仕事とか面倒くさいことを一切考えないで、
ずーーーーーっとコーイチサンがどうのこうの、
おキンキがどうのこうのって話ばっかりしてて、
モエモエモエモエしてニヤけて過ごすんですよ(*´ω`*)
楽しいまみれだからコラーゲン出しまくりですよ(笑)

幸せなことに今回4公演入らせてもらいます。

自分、踊ってしまいそうな予感(汗)
昔はねぇ~・・・(遠い目)・・・ライブ1回4kgとか体重落ちるくらい
踊り狂っていたのですよ、客なのに(笑)
あー懐かしっ=3

BPMは「昔私踊ってました」的世代の皆さんには
間違いなく辛抱堪らんサウンド満載なはずなので、
ど真ん中世代ではないながらも、
掠った世代の身としてはじっとしていられる自信がない(・∀・;)

・・・みっともないことになりませんように(笑・・・えないっ!!)


あぁ、今日は帰りが遅くなるな・・・。

まずいっ!!
今週末からモエ友が我が家に2泊3日でご滞在なのに、
どうにもお招きできる状態じゃない(T△T)アワワワ

先週末キレイキレイしようと思ってたのに、
週末になると微妙に体調が悪くて、
横になってるうちに終わってるという・・・。

これから毎日ちょっとずつお片付けしないとな。

・・・日ごろからきちんとしていればよかったよ・・・(iωi)

反省。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

