
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

シャクレ侍vv

2010/09/30(Thu) 19:24
koichi solowark

侍ビジュアルにえらくときめいたので、
ワイドショーのタイマーセットを頑張ってみたのです。

いつも映像関係およびお写真関係は、
モエ友のお世話&ご好意に甘えているのですが、
(↑彼女は映像&写真に対するどん欲さが半端ないのです/笑)
あとから助けてもらうにしても、
自分でもやるだけやってみよう!!と思って。

で、結果、

細かくいろんな番組を張ってたはずなのに、
そのどれにも結局芸能コーナーは入っておらず、
捕獲できたのはズームインだけ・・・・・・orz

おっかしぃなぁ~(´Α`)

でも会社のトーチューから紙面を失敬できたし、
青ヒゲ&髪おっ立て&ちょいシャクレの3点セットをゲットして、
大変ほっくほくです(*´ω`*)♪

***

そうそう、帰宅したら会報が届いていました。

帝劇の侍特集(笑)

早いものでもう2か月ちょっと経ってるんですよね。
早いなと思う反面、もっとずっと以前のことのようにも感じます。

それくらいコーイチサン関連で慌ただしくしてたってことなんだろうな。

アルバム出すぞ!!
プロモーションでバラエティ色々でるぞ!!
ツアー決まったからお前ら振り込めっ!!
残念ながらその日は落選だから!!(あとから金返すしっ/;△;)
ツアー終わったら侍やっから!!
あ、キンキコンも決まったからまとめて振り込めっ!!
はいっ、これがお前のチケットね!!

・・・という感じの怒涛の2か月だった気がします。

こんなこと言ってる間にあっという間に年の瀬が来るんだな・・・遠い目。

疲労を感じつつ中身を読んで、
閉じたら裏表紙には浴衣のふたりがふんわりしてましたvvv

つがいはいいね。癒される。

ふたりともひとりでいるときと明らかに纏う空気が違うんだもん。
甘さも温度も蕩け具合もツン具合も(笑)




テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

