fc2ブログ

教育テレビだけど

2010/09/27(Mon) 18:49
Tsuyoshi solowark

週末ネット断ち、継続中・・・。

さて昨日は兄弟がシンガポールGPで放送休止、
でもって来週は歌の総集編、でしたっけ?

歌の総集編って、
どこに重要があるのかな(゚∀゚;)???

と、小爆弾を投げてみたり(笑)

2週続けてお預け喰わされるのはかなり応えますね(´Д`)

***

土曜日はココロ見、拝見しました。

つよっさんはつよっさんだったなぁ。

変な感想ですが、
お話のお相手が大阿闍梨・塩沼ご住職ということで、
番組の雰囲気を全く想像できなかったのですが、
見てみたら、そこにいたのは
『いつものつよっさん』だなぁと思ったので。

それがとても微笑ましいような頼もしいような、
妙に安心する空気を感じました。

バス停のシーン、あれでいいの(´△`;)??(笑)
小休止、みたいな感じなんですかね。

あと二択の立て札。
自分的に選んだのがどっちもつよっさんと一緒だった・・・。
でも最後の直筆は、

・・・読めなかったよ、ごめんよぅ(;ω;)


最初こそはご住職がお話を合わせてくれてるな、
という感じもありましたが(アリとかね/笑)、
徐々に互いの経験がクロスして、
お話がつながっていったような気がします。

つよっさんのあの真っすぐさと、
拙いんだけど一所懸命伝えようとする姿は本当に素敵だなぁ。
人としてとてもキュート!!

でもごめんね、
共通点はいっぱいあるんだろうけど、
すごく似ている人に会いました、
っていうのはちょっと違うかなぁと思ったよ(・∀・;)エヘヘ。


***

お話の内容は、
私たちにとっては聞き慣れたものだったので、
終始穏やかな気持ちで見ていましたが、
これ、一般のファンじゃない方が、
長く続く『ドウモトツヨシのいわゆるパブリックイメージ』を持って見たら、
ちょっとびっくりするのでしょうか。

イメージって時にありがたかったりもするけど、
重かったり面倒くさかったり迷惑だったり。

・・・厄介なものですね。


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲