スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

チケットの神様

2010/09/22(Wed) 16:21
koichi solowark

・・・って、いるんでしょうか。

昨日、私の手元にもモエ友の手元にも、
BPMin横アリのチケットが到着しました。

結果、まずまずだったね>モエ友

とりあえず立ち見は回避できたのでほっとしつつ、
お席の内容はめっちゃ良いわけでもなく、
かといってすごい遠いわけでもなく。

肉眼と望遠双眼鏡を駆使して、
コーイチサンを舐めるようにガン見して網膜に焼き付ける!!

・・・ことはできそうな感じです(・∀・)ノゴーゴー=3

チケット争奪戦のたびにモエ友としみじみ話すのが、
お互いのチケット運についてなのですが、
こういうこと、考えてる方いらっしゃいますでしょうか??

私とモエ友の場合、

モエ友は長く低迷期がありまして、
取れはするけどかなーり遠くて、
侘しい感漂うお席が続いていたんですね。

それがここ1、2年運気が上昇してるのか、
めっちゃ良席!! ってのは来ないながらも、
比較的安定した感があるのです。
落選者が多い公演が取れたりね。
ホームランこそは出ないけど安打が続く頼りになる感じ(笑)

対する私はというと、
山もあれば谷もあり、
毎度若干の不安を含むんですよ(TДT)
スコーンと落選っていうのは案外少ないんですけどね。
天井席が来ることも間々あるのに、
忘れたころにドォーーーーン!!ってホームランがくるのです。

そのホームラン、今回は出ませんでした。

やはり静岡で使い切ってきた模様(笑)

でもそれなりのお席が来たので、
もしかしたらもう運の積立が始まってるのか!?
是非そう思いたい!! 思いこみたい!!

だって次はおキンキですもんっ(;ω;)
ふたり並びをワンショットで見られる久々のときですから!!

あ、
スキップしてしまいましたが侍ッ!!!

こちらに関しては私が云々の前にモエ友がスマッシュヒット☆を放ち、
ネット先行で押さえることができたので、
ニヤニヤ(・∀・)しながら有明に行けそうです♪

このスマッシュヒットにはモエ友本人が一番驚き&動揺したらしく、
発券されたチケットがおもろいことに(笑)
手が震えて自分の名前をなぜか二重に打ち込んでやんの(・∀・)ヘケケケ♪

幸運に慣れてないとこういうとき困るね(笑)

チケットに関する疑問とか欲求とか要望は尽きることはないものです。
そりゃ毎回前の方で観られるのが最高なんだろうけど、
何よりその場に行けることが一番の幸せ。
どんなお席が来ても、
その限られた時間を楽しめればOKだと思います。
楽しめるかはどうかは自分次第だなって。

前には前の、後ろには後の、横には横の面白さがあって、
そこから見たアングルとか音とか雰囲気全部が、
そのライブの大事な記憶になる。
後から他のお席にいた友だちと、
私の席から観たステージはこうだったあーだったって、
記憶交流させるのがすごく楽しいから、
ライブ通いがやめられないんだよなぁ。

さて、今度の横アリはどんなになるんでしょ。
なんやかんやであと少しだよー。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

