スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

3連休は自宅警備員

2010/09/21(Tue) 18:18
KinKi Kids

連休明けですが普通の気分でお仕事しております。

おでかけ一切なしの完全引き篭もり生活をしていたので、
朝玄関を開けたときの陽の光が眩しいことっ!!(笑)

前世、アナグマとかだった気がします・・・。

さて3連休中、
コーイチサンはどさんこでライブだったわけですが、
何かトピックスはあったのかな?
例のごとく全くネット巡りもしてないのでわかりません・・・(_ _;)
元気に楽しそうにしてたのならそれでいいです。

土曜日はブランチ見て、
日曜日は兄弟の未公開総集編、
そして昨日はスマスマゲスト集。

ブランチはちょろっと見えたコーイチサンの生足首にロックオン☆!!
アルバムプロモーションは全部まとめ撮りでおんなじお洋服でしたが、
ダンガリーシャツ、コーイチサン微妙!!(笑)
似合わん訳ではないんだけど、
最近は明るめのカラーの方がとても似合ってる気がします。
赤系のネルシャツとかねvv

スマスマはほんのちょっとだけど、
未公開部分があったのが何気に嬉しかったです。

今さらですが、
スマスマゲストのときのつよっさんがハンパなくかわいくて、
ずーっと「かわいいなぁ・・・かわいいなぁ・・・(*´∀`*)」って、
年寄りのうわ言かっヽ(`Д´)ノ!!

先輩を前にしたときの可愛がられっこの溢れ出るかわいっぷり・・・。
男子なのに不思議だよ(笑)

で、問題なのが兄弟なわけですが(苦笑)、
うぅ~ん・・・もっと隠してることあるだろう?????
もったいぶられてるんだかなんなんだか。

つよっさんがふとパンたんのことを、
パンくんじゃなくて『パン』って言ったとこ以外、
これと言って食いつきどころがなかったのはどういうことか・・・。
視聴者ニーズをもうちょっとね、
汲んでもらえたらなと思わずにはいられません。

これでますますオリ☆スタへの依存度が高まっていくな(・∀・;)
んん!? まさか販促のための結託か!?(笑/考えすぎ)

さ、お仕事もうちょっと頑張って早めに上がれるようにしよう。

おうちの郵便受けにはきっと横アリのチケットがお待ちになっているはず。

先月静岡の地で、
おそらくキャリーオーバーされていた己のチケット運を
すべて使い切ったであろう私は、
一体横アリのどのへんからコーイチサンを拝むことになるのか(笑)

・・・椅子があれば、それでもういいです(;Д;)
文句はいいませぬぅ・・・(TωT)

***

長々しゃべったあとで恐縮ですが、
以下拍手コメントのお返事です。
>ちゅうサマ
>ちゅうサマ

お返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m
お久しぶりです。お元気ですか?

BPM、詞がメロディの一部のように聞えるというの、
ちょっとわかります。うん。
なので、メロディ覚えるのと同時進行で詞を記憶していくと、
思わぬ空耳をしてあとから恥ずかしいことになる!!(笑)
そういう意味でもフレーズって大事だなぁって、思うんですよ(苦笑)

コーイチサンの詞は、あの何とも言えない「拙さ」がとても好きです(笑)
テクニックでごり押しするんじゃないまっすぐさがかわいくて(´∀`)

あ、大阪行かれますよね?
楽しんできてくださーい♪

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。