
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ちらリズム

2007/04/11(Wed) 01:08
Tsuyoshi solowark

今日のタンクはどんなだったんだろ・・・とぼんやり思いながらも、まだアルバム聴いてません・・・。

車で聴こうと思っていたけど、下手くそ運転ではせいぜい片道10分のショッピングセンターの往復が精一杯で、これじゃ2曲しか聴けないし・・・また引っ越すので古いステレオを処分することにしたので出すわけにもいかず・・・タンク2初参戦までに覚えられるか微妙な雲行きです。

じゃ、PCで聴けばいいじゃん。

・・・わかってるんだけど・・・聴くと泣きそうでビビッてるのでした。
あぁうぅ・・・。

私事ですが、
21日のタンク2初参戦のあと、故郷の新潟に帰ることになりました。
15年ぶりの実家暮らしです。
諸々あって帰郷を決めたのですが、ほっとした気持ちと寂しい気持ちと、不安な気持ちが綯交ぜになってため息ばかり出てしまいます。
そんな状況でのケリーの新譜は、間違いなく刺さると思うとつい手が遠いてしまって。聴きたいけど聴きたくない・・・そんな感じです。

でもオンタマのときだけは鬱々しないでモエモエしていられるんですよね(苦笑)。もう谷間にロックオン状態で。

嘆いてばかりもいられないし、いいこともあれば悪いこともあるし。
何だかんだ言っても4回分タンクのチケットは取っちゃったから上京決定だし。ちゃんと参加できるように体メンテナンスすればいんだし。

・・・と思って頑張ります。

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

