スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

努力もむなしく(;△;)

2010/09/15(Wed) 18:38
KinKi Kids

昨日はミュージックアワー最終回でございました。

まったくのノーマークでタイマーなんてかけてるはずもなく、
仕方ない、ワンセグで頑張るか・・・っつったってきちんと全部見られなくて、
結局建物に入ってワンセグが途切れてる間におキンキ出演シーンは終わっちゃってたという(笑)
・・・間の悪さだけはピカイチだな(TДT)

でもまぁゲスト出演じゃないから我慢します。
録画しっぱなしのRAMをあされば見られるしね。

さて、うたばんからこれまで14年、
月日がたつのは本当に早いです・・・。
中居クンと同い年としては思うところあります、いろいろ(笑)

暴走型のたかさん&中居クンコンビをもう見られないんだなぁと思うと、
ちょっと・・・いや、かなり残念です。

ミュージックアワーになってからは、結局おキンキ、出演してないんですよね?
ソロも含めて出演してなかったんじゃないかな・・・私のこのスカスカの記憶が正しければ。

でもうたばんには数々の伝説級の名シーンを提供していただき、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

指輪交換とか、お手手つなぎとか、
ふたりだけの丸見えトータライザーとか、
生姜焼きvs豆乳鍋とかね、いっぱいあるよ!!
ぶっちゃけ、HEY!×3に見習ってもらいたいな(笑)

私が個人的にこれは伝説だな、と思うのは、
つよっさんのおかず食べる順番をコーイチサンが全部当てたやつです。

いくら合宿所生活してたと言っても、
10代のころは四六時中一緒にいたと言っても、
どういう順番で食事するかなんて当てられないですよっ(・Α・;)
おかんなら当てられるかもだけど(笑)

なんかコーイチサンのすごさというか、大きさを痛感しましたね(笑)
どんだけつよっさんのこと好きなんかな、ってね(☆ω☆)

思えばうたばんって、
曲の内容に全く関係ないトークが見られる唯一の音楽番組だったと思います。

中居クンがMCでいてくれるから、
おキンキに限らず事務所の後輩陣が出てきたときは、
もれなく面白いことになっていたと思うんですよ。

特におキンキの場合、
兄さんたちのバックについて一緒にいた時間がたくさんあったから、
「中居クンは何をどこまで知っているんだろう・・・(・∀・)vv」
って、ニヤニヤニヤニヤして見てました。すみません。

もうそういうのが見られないのは本当に残念。
歌番組がまたひとつ減ってしまったこと自体も残念です。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。