スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

待ってたよ吉報vvvvv

2010/09/13(Mon) 19:06
KinKi Kids

随分前から下まぶたの痙攣が続いています。

ここ数日は治まってるっぽいんですけど、
眼精疲労が原因らしいので、
自宅ではあまりPCを弄らないようにしています。

仕事で一日中PC弄ってるから、
休みの日はその反動で触りたくない気持ちもあるしちょうどいいやって。

でも結局ゲームしたりしてちゃ意味ないんですけどね。

なのでコーイチサンの沖縄のお話は、
全くと言っていいほど情報収集してません。
セットリストも知らないし、グッズのデザインも知らない。

あ、でもツイッターをちょろっと見ちゃったので、
ペンライトのグリップがまた微妙な形なのは知ってます(笑)

私のBPM情報はホントこれだけ(・∀・)
どうでもいいネタしか持ってないー。

情報をシャットアウトしてるつもりは全然ないのですが、
きっとブログ巡りが下手なんでしょうね(苦笑)
自分も書いてるくせに・・・。
あとTwitterも上手に活用できてないからなぁ(;ω;) ※ツイッター使いの方、是非フォローさせてください。

参戦する横アリまで1ヶ月、
きっとこのままのまっさら状態で行っちゃうと思います。

彼は楽しくしてましたか?
きっと楽しんでるだろうな、とは思うけど。

ツアーに参加された皆さま、
ここのコーイチサンはこんなにかわゆかったよ!!とか、
元気そうでしたよ♪とか、
うっかりつよっさんのこと話しちゃったよvvとか、
パンたん自慢したよvvvvvとか、
いろいろ教えていただけたら幸せです。

一番気になるのは、
彼のお肉が戻ってきているかどうかだったりしますが、

うぅ~ん・・・・・・・・・・。

侍のリハもあるんじゃぁ無理だな、こりゃ・・・。

***

ってなことを言ってた矢先に、

おキンキ冬のコンサート決定!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(≧□≦)!!!!


あるよね、と思いつつも、
物事にはいつか終わりがくるもの・・・と思ってひとり鬱々してましたが、
決まってくれて素直に嬉しい!!
やっとふたりに会えるね!!

でもお金の徴収のしかたがドSすぎるよっ!!(泣笑)
ホント笑えないからっ(TωT)

ひっくり返しても一滴も落ちないじり貧ですが、
ここは何としてでもチケットを確保せねば!!

勢い余ってチケット申し込んでもいないのに、
もう大阪のホテル押さえちゃったよ(笑)
こんなに行動早いのは超久しぶり!!
私が一番驚いています(´Д`;)

この先楽しいことが盛りだくさんだなぁ。
諸々励みに頑張れそうです。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

