スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ドーモト残暑もパン☆祭り♪

2010/09/06(Mon) 15:51
koichi solowark

↑私のこの土日。まさにパンまみれ!!

土曜の午前中に待ちに待ったDVD付きBPMが届き、
CDには目もくれず(コラ!!)、
DVDを鷲づかんで速効開封→再生。ひたすらリピートリピート!!!

すごいねっ!!! 愛犬家ドーモトコーイチバンザイ(・∀・)ノ!!!
パンたん出まくりじゃないですか。

DVDだけでも堪らんのに、
土曜のチューボーでは絵を披露し、
日曜のおしゃれでは自宅撮影映像を御披露。

コーイチサン、変わったな(笑)親バカな馬鹿親全開ですね。
親子してすごいかわいいから、どうぞそのままでいておくれ。

しっかしコーイチサンには土日から今日にかけて振り回されまくりです(苦笑)


まずはチューボー。

肌白っ(゚A゚;)!
体細っ(゚A゚;)!!
顔・・・いや、頭ちっさっ(゚A゚;)!!!
エプロン姿かわえぇ~(´ω`)ンフーvv


立ってるだけで溜息です。

でも、包丁持つ手つきは怖い怖いっ((((゚д゚;))))!!!
手元おぼついてないのにたまによそ見するから(笑)すんごいハラハラしました。
玉ねぎを掴む左手の猫の手が激しくかわいくてねvvv
モエ友と電話しながら見てたのですが、
電話の向こうのモエ友は私以上に鼻息荒くしてました(笑)

コーイチサン、あんまりお台所してないな、こりゃ(´∀`;)

でも私は男性はあれでいいと思いますよ。
作ってくれる人がいれば済む話よ。
できすぎてもいろいろ面倒くさそうだし。(笑)
とろとろオムレツのできない具合には安堵さえしました(オイオイ)

そして驚いたのはパンたんの似顔絵が結構イケてたこと!!
猫とか箸置きとかいわれてたけど(笑)、
確かにその通りなんだけど(笑)パンたんだって十分伝わったよ。
ちょっと似てたもんね。


あけて日曜日のおしゃれ。

チューボーもそうでしたが、
コーイチサンの出すエピソードトークは特に変化がないので(苦笑)、
「はいはい、またそのお話でちゅねー」
と、ニヤニヤして観るようにしてます。
でもたまには違うお話も聞きたいですよぅ。

新ネタはでなくても、
あんなに長く現在のパンたんを見せてくれただけで満足満足です!!

あぁ、パンたんっ!!!!!!!!!
激しくかわいいっ(☆ω☆)!!!!!!!!!

コーイチ邸にピンクのわんこベッド!!!!!
伏せはできないけどゴローンvvは大好き!!
お父さんお腹なでて―vvvvv
おでかけバッグには自分で入るよ!!


あんなにかわいいんだから、
そりゃお父さんデレデレしちゃうよね。

土日丸2日間、
コーイチサンというよりもパンたんでモエ続けてたな、自分・・・。
他所の家の犬なのに(笑)


別件ですが、
ソリタリーは土日合わせて50回は観たと思います(痛ッ☆)
気持ち的にはそろそろ踊れそう(笑)
好きすぎて自分が怖いです。

で、コーイチサンはソロツアーまであと5日となりました。
まだまだ暑いけどスタミナ維持して頑張ってほしいです。

沖縄、台風はどんな状況でしょうか。
週末には抜けた後で、風はなくても暑そうですね。
いよいよツアー始まるよ!! というこの時期に、
ツアー明け早々のお話が出てきましたよ。

・・・うぅ~ん('A`)

スケジュール的に激しくもにょるところですが、
こんな機会もそんなにないと思うので楽しみにしてます。
問題はチケットですがね・・・キャパがね・・・。

続々といろんなアーティストの皆さんの年の瀬スケジュールが出てくる中、
東京ドームの予定もちょっとずつ出てきており・・・。
でもその中におキンキの名前はまだないのであって・・・。

あ、あるんだよね?
誰かあるって言ってよっ(;□;)

・・・そんなもどかしい気分でございます。







テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

