スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

先輩の番組だけどおねむさんvv

2010/09/01(Wed) 12:57
koichi solowark

私、昨日、

「7時間の長丁場でもだらけないプロ」

と、コーイチサンを評しましたが、
そんなプロも眠気には抗えなかったんだねっ(゚∀゚)ノ♪

これ、いつ収録だったんでしたっけ?
SHOCK終わり直後とかかなぁ。

よっぽど疲れてたのか夜中すぎたのか・・・。
まさか先輩の番組でコーイチサンの居眠りが見られるなんて!!
コーイチサンには申し訳ないけど本当に幸せですッ(☆ω☆)=3 ムッフーです!!

もう沈没寸前でしたね(笑)
舟漕ぎかけ・・・いや、もう漕いでたかも。
放送していいのか微妙な(笑)白眼むきかけの半眼!!

どうしましょう、激しくかわいいです!!!!!!!!

F1について熱く説明してるときは、
数ミリ宙に浮いてるんじゃ・・・と思えるほどアゲアゲだったのに!!
その説明も、「あれ? あなたわかりやすい説明もできるのね・・・」
ってくらい明解で驚いたくらいなのに(←コラコラ)
だって、いつも彼の説明は微妙だからー。

説明に熱くなりすぎたのか、
またその後のコンクリート実験でメーターを振り切ってしまったのか、
東MAXのときには体が透けてそうな存在感でした(笑)

あんなにダメダメ自由人なのは貴重な気がします。
『ぷっ』すまはアウェーな感じがしないと本人が言うだけありますね。
ありがとうございます>『ぷっ』すま。

お試しかっのときも思ったけど、
やっぱりSHOCKでの消耗が尾を引いて、
コーイチサンゲッソリだし美白を超える白肌っぷり。

特に『ぷっ』すまではクサナギクンがめっちゃ日焼けしてたので、
余計にコントラストがきつかった・・・。

はやくお肉がもどってきますように・・・(´Д⊂ヽ

***

昨夜はもうどうにも我慢ができず、
結局通販で頼んでなかった通常版を急遽買いに走ってしまいました・・・。

CDショップが開いていない時間に帰宅することが多いため、
もうずっとタワレコさんの通販にお願いしていて、
フラゲはもとより発売日週の土曜にしか受け取れないのが常なのに、
それまで待てないほど衝動に駆られたのは初めてかも・・・。
どんだけ好きなんだ、自分_| ̄|○(笑)

まだ通しで2回くらいしか聞けてませんが、
いいよ!! コーイチサン、すっごいコーイチっぽくていい!!
1曲目から飛ばしてて男前です。
アルバムの1曲目ってすごく重要だと思うんです。掴みだから。
つよっさんの『ENDLI~』を初聴きしたときのような高揚感でした。
あとレコーディング時期もサイコー!! 喉のコンディションがいいですよね。

全体的にドラマチック★なアルバム、というのが初聴感想です(´∀`)
このままミュージカルで行けちゃいそうな。
目を瞑って聴いてるとライブ映像が浮かんできそうです。

ソリタリーではちょっと涙ぐみました(;ω;)
SHOCKにやられすぎ(笑)

前々から言ってますが、
コーイチサウンドはディスコ世代には堪らんものがありますよね。
ライブでは踊りたいもん(笑)

コーイチサンの声は意外とリミックスとの相性もいいと思うので、
M1、M2とM1リミックスとソリタリーを抜粋してアナログ版を作って、
プロモーションとしてクラブとかDJに配っちゃえばいいのに・・・と思いました。

イケると思うんですがどうでしょう。



テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

