
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

7時間で帰れましたね。

2010/08/30(Mon) 20:46
koichi solowark

私にしては珍しく、
こんな時間に自宅におります。

今日は体調不良でお休みをいただいたからです。

なんかダメだな、自分・・・(iАi)
夏バテなのかなぁ。

昨日の夕方あたりから頭痛がし出して、
兄弟中もしんどくて、結局寝付けなくて朝が来てしまって。
眠気はまだ大丈夫だったのですが、
肝心の頭痛が進行形だったのとおなかを下してしまったので、
トイレのこと気にしてると何も手につかないし、
頭痛も薬を飲むと微妙に眠くなるので、
もういいやっって休んじゃいました・・・ハハハ。

今もまだちょっとだるいのですが、
かわいいコーイチサン見たら元気出てきました。かわいいって素晴らしいねvv

ということで、
オンタイムで見れてしまった「お試しかっ!!」

コーイチサン、ローソンで食べ物(自分で)買ったことなんてきっとないよ!!
コンビニで買うのなんて氷とコーラ(あとタバコか?)くらいでしょ。

・・・という事前の予想どおり、
から揚げクンの買い方すらわからないスーパーアイドル(笑)!!
出足からどうなることやらとハラハラもんでしたが、
太鼓もちもいたおかげで(笑)
ご本人、結構楽しめたみたいでよかった~(´∀`)

弁当攻撃でしんどそうだったけど、
これまでの帰れま10の品数からすると少ない方な気が・・・。
まだましな展開でしたよね?

目をつぶって切に祈るコーイチサン。
正解時のハイタッチの輪に微妙に入りきれてないコーイチサン。
人の食べさしが苦手なのは健在なのか、
取り分けるのが一番最初なコーイチサン。
満腹になってきてCDのPRがぞんざいになるコーイチサン。
米好き丸出しなコーイチサン。
珍しくお口いっぱい頬張るコーイチサン。
彼にとっては真新しいコンビニグルメが、いちいち美味く感じるコーイチサン。
クリームも食べちゃったコーイチサン。
テレビ中はだらけないプロなコーイチサン。
結構ドロボウヒゲになってたラストでも、
「楽しかった」というスーパーアイドル:コーイチサン。
でも2度目は嫌なコーイチサン。

・・・ありがとうございました>お試しかスタッフ!!
そして、ご馳走様でした(・∀・)ノ♪

すごい堪能しました!!
とくに祈りをささげてるとこ!! かわゆすぎだから!!

***

引き続きになりますが、
BPM/横アリ/11日夜のチケット×2枚を探しております。
11日昼×2枚との交換でも可です。
詳しくはこちらをご覧ください。
お問い合わせは左のメールフォームよりお願いいたします。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

