スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お笑い開眼か!?

2010/08/26(Thu) 18:28
KinKi Kids

コーイチサンのアルバムのスポットが流れ出しているようですね。

もうここ数日、完全に浦島太郎状態です。

特に情報を遮断してるつもりはなくて、
本人いたって普通に、
いつもどおりにしてるつもりなのですが、
まぁ見事にCMには全く遭遇しておらず・・・。

あげく、
どなたかがテレビ画面を携帯カメラ撮った画像をみて、
コーイチサンとつよっさんを見間違うという!!
あり得ない大失態!!!!!!!!!!!!!
節穴すぎて自分でも信じられない(i△i)

昨日お会いしたa様、mちゃん、ガセネタ失礼しました。
あれ、コーイチサンです(笑)
つよっさんじゃないです・・・ごめんなさいです(;ω;)
今見直したら完ぺきコーイチサンでした。
なんであれをつよっさんだと思っていたのか、自分がわかりません!!

CM見られずお預け状態なのを虫の知らせで聞いたのか、
今日モエ友から携帯に動画が送られてきまして。
見事な金だらい直撃を確認しました。

どうした!? コーイチサンよ!!!!!!!! 何があったのだ!?(笑)

どういった方向性なの??
笑いをとることに快感を覚え始めたのでしょうか(笑)

しかしあれですね、
J●のおキンキ関連の皆さんは、
PVよりもスポットの方に力入れてるんでしょうかね(・∀・;)
スポットは毎度いい味出してるんだけど、
PVがどうもなぁ・・・おぉう!!!! と猛るものがない気がするよ・・・。
PVでもそわそわさせてほしいものですわ。

***

お話変わって、
昨日はケリー☆ちゃん in 代々木2日目に行ってきました。

ライブの内容についてはまだ大阪公演もあるので、
他の参加者の皆さんにおまかせするとして、

暑いっ!!!!
しんどいっ!!
かわいいっ!!!!!!!
エロいっ!!!
グッズない!!!
歌スゲー!!!!

・・・以上。

いや、これ適当にしたわけではなくて、
すべて本当のことです!!

真夏のしっとりつよっさんは、
想像していたとおり本当にキュートちゃんでしたvv
すっぴんだと本人言ってましたが、
お肌つるつる☆でした。本当に羨ましい!!
お顔だけじゃなくて、
MCで話すこの夏のエピソードもいちいちかわいくて。

お腹をちらちら見せてみたり、
腰をグイグイ突き上げてみたり、
お客をあおるあおるっ!!(笑)
自分の強みを把握しきったつよっさんは無敵だね☆!!

真夏のライブということで、
アゲアゲの押せ押せなラインナップだったので、
会場、相当盛り上がりました。私には重すぎました(笑)

残念だったのはグッズが早々に売り切れてしまったこと。

うーん・・・・・・。

公演会場数が少ないとはいえ、
グッズを求めるユーザー数はほぼ変わらないのだから、
ひとり1点とか制限かけるのも寂しいお話だと思うんですよね。
頼まれてる人もたくさんいるだろうし。

グッズもライブの楽しみの重要な要素。
もうすこし考えてほしいなぁと思いました。
通販とかうまく使ったりね、検討してもらいたいものです。


ここで私信を。
昨日ご一緒させていだきました、
a様、mちゃん、Yちゃん、楽しいお時間をありがとうございました(ツヨシ風/笑)
私テンションが終始微妙ですみませんでした。
DVD上映会、やりましょうね♪

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

