スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはひなのちゃん

2010/08/23(Mon) 16:43
KinKi Kids

先週の予告からワキワキして待ってた甲斐がありました(・∀・)ノ♪

コーイチサンがパワースポットに行くパターンもあるとは思っていなかったので、
あの番組なのに珍しく(スミマセン)期待を大きく上回るモエをいただく結果に!!

ふたりしてぎゃーぎゃー言ってて、
思春期状態なのがかわいかったな(*´ω`*)

完全に過剰反応だよね(笑)

いつもは熟年風なのに、
たまにこういうところを見せるから、
余計にニヤニヤしちゃうんだよ、こっちは!!

ひなのちゃんの言う「パワースポット」って、
彼のデコルテ部分のことですよね。
抱きしめてもらってデコルテにすりすりするのが好きなんでしょう。
彼側からだと女性の前髪の香りを嗅ぐような感じ。

顎の下っていうのも間違いじゃないけど、
伝わりにくかったと思われ・・・(´△`;)

だからつよっさんの動きの方が正しい。
欲を言えばもっと喉にくっついて欲しかったなvv
コーイチサンの男を主張する喉仏に鼻先くっつくくらい(☆ω☆)
でも目をつぶったのが最高にかわゆかったから全然いいです!!

それに対しなんでコーイチサンは真正面から行ったんだか!!
あれじゃ首元の臭いを嗅ぎにいった人、
もしくは喉仏にちゅウvvしにいった人だよ(笑)

くぅ~・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。タマラン!!

顔は見れなかったけど、絶対ダメな顔してたね(・∀・)ケケケ♪

ひなのちゃんは三十路に入っても変わらないキャラクターで、
おばはん的にはちょっと大丈夫か!?って思うところもありますが、
でも思ったことを正直にお話しするのを見ているのは気持ちいいですね。

そんな彼女とつよっさんが、
完全に女子同士だったのには泣けてきました(笑)
内緒話してるところはまさに女子です。
聴きながらくふくふ笑って、
「後で教えてあげるなvv」っておいおいおいおい!!!!!!!

あんなに何でもすっきりさっぱり話してくれるひなのちゃんが、
あの場でコーイチサンのことをどう思っていたのか言わなかった時点で、
嫌いとまでいかなくとも好きでもなさそう・・・ってわかるだろうに(笑)、
「どきどきするぅ~vvv」ってコーイチサン!!
それは後で教えてもらえることにドキドキってことなの??
そういうことでいいんだよねぇ??

ありがとうございますm(_ _)m(笑)


船舶資格のことを一所懸命説明するコーイチサンは、
相変わらずつよっさんに対して力説していて、
そんなところにもやっぱりモエました。


昨日リピートできなかったので、
今ものすごいおさらいしたい気分!!

早く帰りたい―(iωi)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

