スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ソロの夏

2010/08/22(Sun) 22:57
B'z

今年の夏は、
私のお気に入りの人々はそれぞれに己を磨く夏、
ということならしい・・・・・・。

ということで(唐突な!!)、
昨日よりスタートのイナバさんのソロツアー、
初日の静岡エコパアリーナ公演に行って来ました。

P1000196.jpg
↑終演後にモエ友撮影。真っ暗やな(苦笑)

初日に参加ってあなた!!
・・・と思われそうですが、
行ける日がこの日しかなかっただけです、すみません。

新作ソロアルバムを聴きこむ・・・こともないままの参加でしたが、
イナバさんはイナバさんだね!!
いつもながらのベストパフォーマンスを堪能させていただきました。

ツアーの初日に参加すること自体が私にしては珍しいことで、
どんなかんじかな??と思っていたのですが、

イナバさん、序盤すごい緊張していたように見えました。
表情がなんだか硬いの。
いつもどおりといえばそうなのですが、
なんとなく、そう、なんとなくの程度なんですけどね。

アルバム出たばっかりでお客に曲が浸透しきっていない状態だから、
ライブの空気がどんな風になるのか、
お客さんは盛り上がってくれるだろうか、
とかね、
どんなにベテランでも思うところがたくさんあると思うのです。

ライブも進み後半戦に突入したころ、
「ほっとした~vv」っていう心の声が聞こえてきそうな(笑)
すんごいふんわりな笑顔を見せてくれまして。
それが五十路も見えてきた(言うな、それを/笑)男性とは思えない、
本当に蕩けるかーわいい笑顔でねぇ~・・・(*´∀`*)

そんな久々の発見もあったいいライブでした。
かわいいやらカッコイイやら、オトナの男性もやっぱイイねっ(笑)

笑顔を確認できたのには訳もあり。
私おそらく年内の運という運を使い切ったと思うんです(;▲;)

自分的に飛んでもない良席を引き当ててしまい、
めーっちゃよく見えるお席でイナバ氏をガン見しまして・・・。
その距離で双眼鏡使うか?!って自分でも呆れましたが・・・。

あんな近距離でイナバ氏見たの、超久々よ!!
そりゃガン見もするってもんですよ!!

これからライブの様子を思い出しながら、
ソロアルバムを聞き込んでみようと思ってます。

ライブの内容については、
アルバムを咀嚼できていない人間は語るに値しないので、
他の方にお任せします。・・・私も探しに旅に出ます(笑)
ひとつだけ言わせてください。
オープニングの演出が激しくかっこよくてクラクラしました!!
銀狼が始まるのかと思った(笑)

最後に、

一泊2日でお世話になりましたモエ友、ありがとうございました。
主にお世話してくれたのは母上ですが(笑)
まるで食事つきの旅館に滞在しているかのような2日間でした。ホホホ♪





テーマ: B'z
ジャンル: 音楽

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

