
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

実家なう(・ё・)

2010/08/16(Mon) 00:16
today

帰省2日目でございます。

13日(金)からはじまった私の夏休みも今日で折り返し。
実家滞在は明後日のお昼までです。

夏休み初日はモエモエ海辺のお買い物でスタート!!
丸一日おキンキトーク三昧の楽しい一日になりました。

めちゃくちゃ蒸し暑かったので、
私ひとり終始汗だくでしんどいやら申し訳ないやら(´Д`)
お付き合いいただきましたaサマ、mチャン、ありがとうございました。
再来週渋谷でお会いしましょう(笑)

モエモエ三昧後は久々の深夜バス利用で新潟へ。
なんだかあんまり眠れなくてかなりしんどいまま朝を迎えてしまったよ・・・。
結局翌14日はほとんど寝て終わってしまいました。
週末寝てて終了なんてしょっちゅうだけど、
今回はやってもた感がどっときました・・・すまぬ、両親よ(i▲i)

それでもなんとか、
帰省したらやるだろうことリストのマスト項目はこなせたので、
まずまずかな、という感じです。

あ、DVDは結局観れてません。
両親が寝るのが超早くて(笑)観る隙がないのです。
で、一日中一緒にいてわたわたあわただしくしているせいか、
私も力尽きるのが超早い!!
おかげで連日健康的な生活ですよ。
まともな時間に寝て、起きて、野菜中心の食事を3回・・・これが続けばやせるかも(涙)
ま、そうはいきませんが・・・(・Д・;)

***

帰省してきてからはおキンキ指数ゼロが続いてますが、
今日の兄弟はちゃんと見ました。隣でお母ちゃんが寝てましたが(笑)

なんで今ゲストがなぎらさんなの?? という疑問もありつつでしたが、
ネタをたんまり持ってる方なのでふたりもお話が楽しそう♪
自分らで勢い付ける必要ないもんね。
コーイチサンはふにゃ~んで、つよっさんはふんわりな笑顔でいい画でございました。
ごちそうさまっvvvvvv

なんだか来週はナイスな密着シーンがあるの?????
予告で度肝抜かれたのですが!!
めっちゃたーのしみぃ~(☆ω☆)







trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

