スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

半年ぶりのあの日のふたり

2010/08/12(Thu) 15:36
KinKi Kids

昨夜はお陰様で通常版の再配達も受け取れて、
寝る前までしっぽりねっとり鑑賞いたしました。

ライブなのにしっぽり(笑)

CM集から観始めて、そのあとMCを観て、
通常版に入れ替えてライブを全編観る、
という順で挑んでみたのですが、

MCを抜かれたおキンキライブって、すごい不思議ね(・∀・)

あの場に自分もいたはずなのに、
行ったこともないライブのような気がしてくる。
MCがないだけでこうもライブの色味が変わるとは。

楽曲の良さやライブのクオリティの高さは確実に伝わるし、
プレイヤーの力量もバリバリくるんですが、
ライブってトークも含めた全体を言うんであって、
ライブ感がアーティストによって違いがあるのも、
それが故、と思うんだけどなぁ。

初回限定版と通常版とに分けたリリースで、
初回版を見れば全編観れるだからいいんだけど、
初回限定ってファンしか買わないだろうし、
そもそも市場に出る量が少ないんですよね、限定だから。
「ちと見てみるかー」的お客さんは通常版を手に取ることを考えると、
なんだか勿体ない気がしたのです。

あ、でも好きだからこそのMCなのかもー(笑)
なら別にいいのか(オイオイ)

DVDのおキンキは半年前のふたり。
やっぱりコーイチサン、この頃くらいに戻るといいなぁ・・・お肉。
なんかちょうどいい感じがします。
つよっさんはね、あんまり変わってないみたいな。

しっかしふたり一緒だと本当にかわいいなっ!!!!!!
MCの空気とかどうしょうもないけどかわいいな!!!
初詣の話とか、スーパーアイドルのかけらもないね(笑)
お賽銭借りるとかしょうもなすぎる!!
きっとコーイチサンのお願い事はリーダーに叶ってる気がするよ(・∀・;)

でもずっとあのまんま、
年始早々からゆるくのびのびとしててほしいです。
カウコンのドタバダ話と初詣の話は元日公演ならではの鉄板だからね☆!!

さて、一応全編鑑賞はしましたが、
実家には初回版を同行させることにしました。
あと薬師寺さんDVDも連れて行きます。

新潟、台風大丈夫だろうか・・・・・・。
移動するのは明日の夜中なので(ゆるーく深夜バス/笑)、
もう抜けていったあとだと思いますが、
道路状況とか結構心配です。

移動が夜中なのは、日中は海辺のイベントにいくからです(☆△☆)ノイエイ♪
モエモエも持参で実家に行きます(笑)

・お墓参り
・家電量販店同行 → 諸々交渉
・母孝行
・DVD鑑賞
・ゲーム三昧
・読書
・モエモエ

・・・・・・なんだか盛りだくさんだな(´△`)フゥー。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

