スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはゴローちゃん

2010/08/09(Mon) 13:41
KinKi Kids

おキンキさんは永遠の弟キャラだな。

と、番組で先輩と一緒になるたびに思います。


共演者のなかで一番年下でいる期間が長かったためか、
年上の人たちの中にいるときのふたりはとっても自然。
きちんと気遣いはしているんだけど、
それが相手にビシバシ伝わってしまうと、
「あぁ、気を使わせちゃって悪いなぁ」と年上側が疲れちゃう、
ということも良くあると思うのですが、
ふたりはその加減がとても上手。余計な力みがなく見えます。

こういうところが可愛がられる理由なんだろうなぁ(´△`)vv
可愛いから発展して、
年齢を超えた信頼関係につながってくんでしょうね。

で、弟キャラですが、
これは事務所の先輩と一緒になったとき限定で出てくる顔、
だと思うんですよ。

いつもの3割増しで温い顔してませんか?(笑)

甘えたというんでもないんだけど、
常に兄ちゃんを見上げてる弟な顔にみえてしょうがない。

ま、スマップ兄さんたちにとっては、
彼らをちっちゃーいころから知っていて、
成長してく様を見ていたわけですから、
弟を見るような目になるのは当然ですよね。

昨日の兄弟はトークの中身も面白かったけど、
3人並んでる雰囲気にめちゃくちゃほっこりきた癒し番組でした。

こういうのもたまにはいいなぁ(´∀`)ノ

ジェノベーゼとかラブホとか、
モエモエもたんまりありがとうございます(≧△≦)!!

ラブホの川の字って、
『川』は真ん中が短いから、
左からナガセ/ツヨシ/コーイチ、
って並びで寝たと私はずっと思いこんでます(笑)

サバイバルで力尽きそうなのは、やっぱりコーイチサンだと思うな(・∀・;)
繊細だからとか体が弱そうとかではなく(コラコラ)
動物の丸焼きとか昆虫我慢して食べないと、
もう他に食べるものがないってところまで追い詰められたら、
「それ食べてまで生き残れなくてもええわ」ってなりそう(笑)

でもつよっさんが一緒なら全然平気だよねっ★!!
ここぞとばかりに嫁度UPですよ!!
ふたりで生き抜くために一生懸命してくれることでしょう。

なんなら試しに行ってくれてもいいんだけどね、黄金伝説(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

