
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

頼みの綱。

2010/08/06(Fri) 16:58
KinKi Kids

金曜日はTSUT●YAに寄ってオリ★スタ買ってから出勤する。

もうこれが毎週の決まりごとになりつつあります。

自分がいかにオリ★スタに頼りきっているかを思い知りますね(´Д`)

兄弟がね、
かなり斬新な編集でいろーんなことがなかったことにされてる中、
収録の様子を伝えてくれる記事にいつも救われてるわけです。

今週で言えばマリオカートですよ・・・(;△;)

コントローラー握って集中してちょっとしゃくれてるコーイチサン、
かわいいじゃないですか!!!!!
相方を応援するなんて激しくモエるじゃないですか!!!

O.A.だけではこれらを知るすべはなかったわけで。

今日売号も朝買いました。

まだちゃんと読めてないんですけど、
ちらっとみた『J』のボツCM写真、
あの鼻にシール貼ってるのは何なのっ(゚Д゚υ)
「Jだけに」ってシール、
鼻腔拡張テープみたいに貼っててかわいいじゃないか!!
なんであれがボツなのっヽ(`Д´)ノキー!!

・・・まぁね、
今回特典映像でつけてくれるから許しますけどね(笑)

こんなところもフォローしてくれて、ホント助かる。

結構取扱いのない書店さんも多くて、
いつものTSUT●YAもすぐ売り切れちゃうから、
毎週何気に必死よ(笑)

ありがとうオリ★スタ!!
頑張ってゲットするのでこれからも宜しくお願いします。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

