スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

24日夜のお話。

2010/07/26(Mon) 17:34
koichi solowark

二日連続での観劇、そして感激だったので、
早く覚書しないとぐちゃぐちゃになってしまう私の記憶・・・。

なので、
さくっと覚書をします。

自分のため、そしてモエ友のためにしかならない覚書・・・。

25日夜のお話は追って改めて書きたいと思います。

***

この日は植草かっちゃんのお誕生日。
かっちゃんの誕生日は知っていたのですが、
劇中でやんやはじまるまですっかり忘れてました。

・劇中でのサプライズは、千秋楽の舞台がはねたステージ裏のシーンで。
・千秋楽だパァーっとやろうぜ!! というオーナーの呼びかけに、無反応なカンパニー一同
・シーン・・・・・・とする舞台上
・この時オーナーは客席に背を向けているので、
こちらからはかっちゃんの表情はわからないのですが・・・、
・コーイチサン曰く、すっごい危機を感じた顔をしてたみたい(笑)
・のちにかっちゃん本人も「俺、間違えたぁ~(°□°)!!??って焦ったとゼーゼー言ってました(笑)
・コウイチ「千秋楽もおめでたいですけど、もっとおめでたいことありますよねぇ?」
・これきっかけでハッピーバースデイ♪を合唱。かなりずれずれ(笑)
・一瞬劇中であることを忘れてしまいそうな空気でした(´∀`)

その後の屋上のシーン。
・かっちゃん、コーイチサン家に泊めてくれを連発!!(笑)
・そんなにコーイチサン家が気になるか。
・コーイチサン、なんでですかとか言って何度もかわす(なんかまずい理由があるのか/笑)
・ま、結局「別にいいですけど」と口滑らす(・∀・)ノ

うーん・・・ここからしばらく記憶が曖昧・・・。

・オンのステージでのオーナータップ乱入シーン、オーナーパンツ上げ過ぎで登場。
・地団駄踏みながらパンツを下す。
・コウイチもパンツ上げ過ぎで登場。・・・こ、股間が(笑)
・オーナーをなぐるところは逆に殴ってもらいました。音があわずやり直して実質2回。
・パンツ上げ過ぎ状態でベルトを締めててたらしく、ベルト外してもぞもぞシャツ入れ直す姿が激しくカッコ悪い(笑)
・さんざんふざけた直後なのにソリタリは激しくカッコよかったわっ☆

以降きっちりストーリーは進み、エンディングへ。
カーテンコールにてちょっとしたお誕生日会に。

・ケーキ登場!! 3段重ねのウェディングケーキ風。
・でも一番上の段は矢が貫通した落武者のヅラ(笑)
・ローソク吹き消すも1本だけ消えなくて。でも誰も気づかない。
・かっちゃんケーキの被り物にお誕生日おめでとうのタスキ
・プレゾンを長くやってきたけど、ステージ上で誕生日を祝われたのはお初なのだそうです。
・誕生日も嬉しいけど、このカンパニーに居られることが嬉しいとか。

で、緞帳が降りてもスパッと帰れるような空気でもなく、拍手が鳴りやまない客席。

そしたらかっちゃん&コーイチサンが出てきた―!!!!!!!
ふたりして緞帳前でちょっとおしゃべりしてくれました。

コーイチサン、なんだかふんわりふわふわな顔してたぁ(*´Д`*)
公演終わりのほっとしてる感じと、かっちゃん相手の和んだ感じ。
つよっさんと一緒のときのふんにゃりとはちょっと違うのね。

あぁ、満腹!!! そして眼福!!! でございました。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

