
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

はねだなう。

2010/07/24(Sat) 10:21
KinKi Kids


福岡出張から戻り、今リムジンバスを待っています。

暑いっ!!
溶けそう…(´-ω-`)

自宅に着いたら速攻準備して帝劇に向かいます。

昨夜は深夜まで会食だったから異様に眠い!
もう1日終わったかのような疲労感(笑)
あんまり寝てない中で精神が持つか心配です( ̄人 ̄)

でも座長に会えるんだから大丈夫!!

元気に劇場にいくよO(≧∇≦)O !!


おまけ写真は今朝乗ってきたポケモンジェット★
かわいいぃー。

でも乗る立場だと機体がみれないからこんな引きの絵に……。



∈庵@ケータイ∋

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

