
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アーティストとしてのお誕生日

2010/07/21(Wed) 23:42
KinKi Kids

今日はCDデビュー記念日ですよね。

きっと本人たちは全く気にしないで日々お仕事している中で、
おそらく周囲の方から

「今日、デビュー記念日ですよね」

とか言われてるんだろうな。

ふたりとも気にしないどころか忘れてると思いますが(笑)
CDデビューをしたからこその今である、と思うと、
嬉しくめでたく感じます。

CDをリリースする前からいっぱいテレビに出ていて、
無理な本数のレギュラー番組を持っていた彼らを思い出してみると、
今のような活動をしてるだろうなんてこと、想像もしてませんでした。

こんなにアーティスティックになるなんて!!
あんなエンターテイナーになるなんて!!
そして、セルフプロデュースに長けてたなんて!!

見くびってたわけでは全然ないんだけど、
やっぱすごいよな!! ってしみじみ思うわけです。

だから、当の本人が忘れていても(何度も言うなって/笑)、
今日はアーティスト:キンキキッヅのお誕生日です。

オメデトウ(≧◇≦)!!!!!!!!!
そして、ありがとう。

CDデビューがなかったら、私はファンにはなっていなかったと思います。
ずっと知っていたのに特段興味もなかったのに、
ある日突然、

「硝子の少年、欲しいな・・・どうせならアルバムとセットで」

と思い立ったんですから。
本当に不思議!! 今でも原因不明!!

何があったの!? どうしちゃったの!? って、
さんざん不振がられたもんな(笑)

自分でも説明できない衝動からはじまった「見守り活動」だけど、
あの無性に欲しかった気持ちがあっての今ですから。
私にとってはデビューが巡り合わせなのです。

はぁ~・・・なーんか不思議なきもちだぁ(*´△`*)

***

ふわふわと感慨にふけってますが、
今日はそりゃもうすんごい猛暑で!!

猛暑と月のもののダブルパンチで午後からふらふらし出して、
珍しく早退(一応自宅作業)してきてしまいました。

貧血・・・なんですかねぇ。
こんなんで8月とかどうしたらいいんだよっ!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

