
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

週末はゲーム三昧

2010/07/12(Mon) 14:28
game

選挙が終わり、
W杯も終わり、
つよっさんの薬師寺公演も終わり、
(雨止んだみたいですね。よかった(≧△≦)!!!!!)
座長は・・・・・・今日も座長です。


兄弟のない日曜日でしたが、
私は黙々とPSPを握り続けておりました。

なんせ「大事なものの拾いそびれ」という
RPG的にがっかりすぎることをしでかしまして。
しかも小まめにセーブもしてなかったというがっかりの上塗り・・・(;_;)

それを取り戻すべく、
数時間分を戻って再プレイしていたので、
先に進みたくてムズムズしてたのです。

がっつり遊んだおかげで、
またちょっとずつお話が進み始めました。

おかげで少しずつ恋愛の雰囲気も出てきて、
モエモエシーン(というか面白ですが)もちょいちょい。
その都度ケータイ握って画面写真を撮る、アホな作業もしてます(・ω☆)ムフフフーvv

久しぶりにRPGを遊んでますが、
やっぱり私はストーリーのあるゲームが好きなんだなぁって再確認しました。

遊びと仕事半々でケータイアプリもいっぱいプレイしてるけど、
通勤途中の時間つぶしにちょうどいい、という感じ。
家にいる間はケータイ弄ろうって気にならないんですよね。

始めた当初はクリッククリックって頑張っちゃうんだけど、
ある日突然、なんでこれに一所懸命になってんだろ、自分って、
我に返ったり面倒くさくなって放置しちゃうんだよなぁ・・・。

その点RPGはここでやめようって思わないし。
むしろ、しつこいプレイスタイルですよ。
「まだそれやってんの!!??」って何度言われたことか(苦笑)

たぶん世の中で今FF8を遊んでるのなんて私くらいだと思いますが、
ゆっくりニヤニヤ(・∀・)遊びまーす。


あ、モエモエシーンに興味のある方(いるのか!?)は、
是非こちら↓もご覧ください♪

主人公ののちの彼女“ツヨシ”さん(本名リノアさん)はかなーり無鉄砲なお嬢さんでして・・・。
「おまっ、そんな無茶なっっ!!」ってことを結構してくれます。

ひとり魔女のところに乗り込んでまんまと捕まり、
あげく生贄扱いされて大ピンチ!!
2010071100420000.jpg
イイ感じの密着シーンに惚れる一言!!
でも助けてくれた“コーイチ”さん、実はかなり呆れてました。
言わんこっちゃないって(笑)

そしてこちら↓
2010071116080000.jpg
魔女との戦いで深手を負った“コーイチ”さん。
全員収容所にぶち込まれて別々に隔離されていたので、
生死がわからず心配していたわけです。
なーんかかわゆいvv


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

