スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

昨日夜のお話

2010/07/07(Wed) 17:57
koichi solowark

昨日夜のSHOCKのお話です。

ネタばれといえばネタばれなので、
OKだよ、という方は↓をご覧ください。


ライバル役が屋良クンから内クンに代わった、SHOCK2010・夏バージョン。
ところどころ演出上の変更が入っていました。

おもに殺陣とパーカッションアンサンブルなのですが、
私のふし穴な眼で観たスカスカな記憶でも残っているくらいなので、
今後ご覧になる方も感じると思います。

内クンは上背があるので、座長と並ぶとコントラストがクッキリ(笑)
だからこそできる技(笑)、
千秋楽に乾杯ー♪のあたりで、
座長、正面からぴょーんと飛びついて抱っこしてもらってました(*´∀`*)
これ、毎回やってるのかな?
すんごいかわゆいんですよvvvvv

この回のアドリブは・・・・・・、

 ・かっちゃん、侍ヅラで登場
 ・息切れ気味のかっちゃんがぽつりと「夏は慣れてるんだけどな・・・・・・」

・・・・・・って、これくらい???
いや、私が覚えてないだけだと思います。すみません(;_;)


さて、
やっぱり気になるといえばライバル役なわけですが、

うーん・・・今の時点では『頑張れ!!!!』としか言えないです。

昨日は夏の公演が始まって3日目、通算4回目で、
初日公演前のゲネプロを除けば1日昼夜2公演やるのはこの日が初めて、
という回だったからか、
一幕途中から明らかに疲れてるな、というのが見てとれて。
正直痛々しく感じました。

暑さもあって想像以上に体力を奪われているのかも。
帝劇の中が冬公演に比べるとちょっと暑いのです。
私は1F後方の席だったので、
2階席の下で天井が低くなっているため暑く感じたのかもしれません。
でもコーイチサンも最後の挨拶で暑いって言っていたので、
ステージ上で照明が当たる中動き回ってる演者は、
もっと熱く感じているでしょうし当然消耗もすると思います。

共演者のほとんどがSHOCKを熟知している中、
彼は始まってまだたったの1ヶ月。

気持ち的にも体力的にもすごい大変だと思う!!!!!!
でも頑張って絶対絶対最後まで喰らいついて行ってほしい。

SHOCKに「新しい風」を吹き込んでくれた、
と、座長が言ってました。
歴代のライバル役とも違う、新しいライバルになってほしいです。
違うな、と観ているこちらは感じてますから。


偉そうにずらずらお話してしまいました。
あくまでも私個人の感想であり希望なので、
是非その辺をご容赦ください。


幸せなことに夏公演のゴールが見えてきた頃、また帝劇に行きます。

演者の皆さんが蒸し暑い夏を乗り切れますように!!
私も汗対策、ますます頑張ります(i□i)!!!!

***

締めくくるかと思いきや(笑)、
今日の座長はお昼につよっさんと一緒のお仕事だったらしいね☆!!

浴衣で記者発表だったらしいね♪
今日はウキウキしてるのかな?してるよねぇ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤvv

ありがとうっ、おやつカンパニー!!!!
カンパニーって、またタイムリーなっ(・ω・)ムフー♪


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

