
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夏の衝撃、開幕!!

2010/07/04(Sun) 23:04
koichi solowark

終わった時間ですみません。

今日、初日の幕が上がりましたね>SHOCK

NHKのカメラが入ってたとか特番があるらしいとか、
なかなか大きな話題も出てるようですが、
とにもかくにも、
最終公演まで無事に走りきってくれますように。

梅雨時期がいつまでつづくやら、
亜熱帯くさい湿度の高い日が続いています。
スタミナを奪われやすいと思うので、そのあたりがちょと心配。

頑張れ、コーイチサン!!!!!!

そして、頑張れ俺っ!!!!(笑)


汗だくで帝劇に行くことになると思うけど、
汗対策頑張って気持ちよく観劇できますように!!
死活問題だよ、マジで(;▲;)!!

という私は、
明後日夏のMY初日を迎えます。

公演が始まって3日目、
という早い時期に観劇するのははじめてなので、
ドキドキ☆とても緊張しています。

はぁ~、火曜日に観たら、
水・木・金と抜け殻で過ごすこと確定だね(苦笑)

***

今日はW杯で、来週は選挙特番ということで、
2週連続兄弟がお休みです。
先週がともえチャンじゃなかったら、
完璧に干からびてたと思うわ。

今日は薬師寺DVDの本編以外を鑑賞♪
本編は来週土曜日のちょうど公演中かな、
という時間に観ようと思ってます。

じゃ、来週の日曜日はどうすんのさ・・・・・・。

そこまで考えてなかったっす。
ど、どうしようか・・・・・・(i□i)

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

