スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

来週の今頃は・・・。

2010/07/02(Fri) 15:15
Tsuyoshi solowark

つよっさんin薬師寺なんですよねぇ~。

その薬師寺公演のことで、
ふと思い出したことがあるのです。

来週末に選挙があるじゃないですか。
去年の薬師寺公演も選挙時期だったんですよね。
奈良市議選だったかな?

で、

つよっさんのしっぽりMCの最中に、
「最後のお願いに参りましたーーーーー!!!!!!」
とフルボリュームの街宣車がきちゃいまして・・・・・・(;△;)

DVDをまだ見ていないのでわかりませんが、
つよっさんもMCでネタにしちゃうくらいハッキリ聞こえる大きさで(苦笑)

近くを走る近鉄電車(あってますか?)は、
ご好意で踏切の警報機のボリュームを絞ってくれた、みたいなことを、
つよっさんがMCで言ってた記憶があるのですが、
それがもし本当の出来事であったなら、
そのお心遣いがすごくぬくもりある対応だなぁ~って、嬉しく感じたのです。

とても神聖な場所での屋外公演なので、
やっぱり心穏やかにその場の空気も丸ごと感じたいですから。

何の因果か、
今回も前回同様投票日前日の公演になってしまいました。

選挙の方があとに決まったので・・・ま、先に決まっててもですけど、
国政選挙とライブは天秤にかけるべきものではないので、
何やかんや言えるわけもないのですが、

うーん・・・・・・。

願わくば、
公演の時間は近くを通らないでもらえたらなぁ。

今回は参加しませんが、そう願ってます。


***


もしかして、
一部の方には笑ってもらえるかも・・・ということで、
昨日までのFF8経過報告を。


収容所から脱出!!
・・・したはいいが、

1)セントラ遺跡、さくっと終わっちゃったけど何か拾えたりしなかったっけ?
2)名もなき王の墓もさくっと出てきちゃったけど、いいんだっけ?

以上2点がどうにも引っかかってしょうがなかったので、
うっかり攻略サイトをみたらやっぱりあかんかったことが発覚!!

特に2番目はマズイ!! この序盤のへぼパーティにはG.F.取得は貴重!!
と、取りに戻らねば・・・。

と思ったら、直近データしかセーブしてなくて、
なんとSEEDの最終試験からやり直し・・・(T□T)ウガー!!

でもモエー♪なことに、
コーイチクン、ツヨシとの出会う前に戻ってるので、もう1回ダンスしますvv
「私をだんだん好きになーるぅ」とか言い出すはずなので、
写真スタンバイしようかな(笑)

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

