
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

週末までおあずけ

2010/06/30(Wed) 14:09
Tsuyoshi solowark

昨夜はW杯と薬師寺DVDの間で揺れた方もいたのではないでしょうか。

私はがっつりW杯。

だって私が受け取ったのは、佐川急便の不在票だもん(i△i)

しょうがないしょうがない。
平日に受け取れないなんて毎度のことだしね。
サクッと再配達依頼をして土曜日を待ちます。

というわけで、

昨夜はホント、日本代表惜しかったっ・・・(;□;)!!

こりゃマジでベスト8行けるんじゃ・・・と予感させていただけに、
選手たちの涙が沁みました。

でもうつむかず堂々と帰国してほしいです。
すごい奮闘だったもの!!
普段サッカーファンではない人も熱狂してたわけですし、
国を挙げて楽しめたのですから。

日本は敗退しましたがW杯はまだまだ続きます。
これからは上位国対決ならではのスーパープレーを楽しみにしよう♪


***

昨日、アホアホなゲーム日記を書いたわけですが、
思いのほか反響があり(苦笑)くすぐったい感じです(・∀・)ケヘvv

昨夜もちょっと遊びました。
コーイチ、魔女と戦いましたー(笑)

サッカーでテンションあがっちゃって、眠いのになかなか寝付けなくて、
だったら寝落ちするまで遊ぶかーと始めたら、
あれよあれよで、今全員収容所にぶち込まれてます(・□・;)

昔さんざん遊んだタイトルなのに、
さっぱり展開を覚えてなくて先が思いやられますよぅ。


***

以下拍手コメントのお返事です。
ありがとうございます!!

>06/29 18:34に拍手してくださった方
>ゆっこサマ


>06/29 18:34に拍手してくださった方

懐かしがっていただけてうれしいです(≧ω≦)
自分のソフトじゃないとツガイネームにはしにくいですよね(苦笑)
私はもう、毎度ですよ(←恥)
FF7ではティファがツヨシでした(笑)
ボインなところが共通点です♪


>ゆっこサマ

FF8のストーリー、ご存じないんですよね。
設定としては『学園モノ』です。
主人公と仲間たちは傭兵養成学校の学生さんで、
恋のお相手の女の子は傭兵に協力要請をしてくるレジスタンスのリーダーとして出会うんですよ。
で、なぜに最後に魔女になるの?
という点については、
ご興味がありましたら個人的にお話しますね(笑)

この先ラブい感じのシーンが出てきましたら、
またお写真撮ってみまーすvv




テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

