スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは一年ぶりのともえチャン♪

2010/06/28(Mon) 15:29
KinKi Kids

仲良し3人、いいねぇいいねぇ(´ω`)♪

ベタベタ仲良しっていうんではないんだけど、
高校生な年齢のときにお仕事で出会って、
そのきっかけのお仕事がなくなっても
あのときのままみんなが大人になってる。

「あのときのまま」って実は貴重だったりしますよね。
あいつ、変わったな・・・って事の方が多いだろうから。


おキンキふたり(特にコーイチサン)のともえちゃんいじりが
なんとも微笑ましくてですね、
ともえちゃんにとっては実のところ迷惑、なんだろうけど(笑)、

「こんなんお前にしかでけへんわ」とか「お前、破壊王やなぁ~」とかね、
こういう普通のコーイチサンの言葉にいちいちほっこりきました。
すごい普通の会話なのにね(´△`)

復活!!のプリプリプリティは、
目を皿のようにしてパンたんを探したけど、
ふし穴の私の目では確認できず(T△T)

懐かしのVTRはふたりの若さにドッキドキよっ(笑)
なんか、いけないもん観てる気がしてきた!!
申し訳ない感じもした!!

寝起きドッキリは、
つい最近某動画サイトで観たばかりだったんですけど(苦笑)、
つよっさんが起き上がってすぐに、
「相方・・・・・・。」ってちっちゃい声で言って、目で探してますよね。

(゚Д゚≡゚Д゚)ナニソレ?

もしや、聞かなかったことにした方が良かったりするのか!!??

ごめんっ、すごいドキドキするよ(笑)
そのあとの全裸でご就寝のコーイチサンよりドキドキする(・∀・;)

もう鼻の頭とお耳が赤くて、
この寝起きのつよっさんはホントかわゆいっ!!
こよりでくすぐられて「うんっvv」とか言って小動物かっ!!
コーイチサンの「感じたなぁ~」ってコメント、
本当はTV中(`Д´)ノって叱りたいところだけど、
それを言ってしまうのも仕方ないかわいさだから全然許すよ。
コーイチサンは悪くない、普通にエロいだけ(笑)


あ、全裸コーイチサンは、
今のコーイチサンだったら・・・と妄想した方、
激しくドキドキすると思います(`ω´)グフフ♪
寝起き直後の「リーダー」は天然だよね。こっちはかわゆいvv

モエてばっかりでなんだか疲れましたが、
拓郎さんとのやりとりも微笑ましかったし、
お元気そうで何よりだったし、
沖縄ロケまで決まっちゃってなんて素晴らしい回でしょう!!!

ともえちゃん、本当にありがとう!!
功労者のともえちゃんも沖縄行けるといいなぁ。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

